★お知らせなどなど★

2011_08
09
(Tue)09:12

トマト収穫期

昨日、外に出てみたときに
そろそろかなぁ と思いつつ 「いや、明日まで待ってみようかな・・・」
なーんてプロじみたことまでしてw
P8070326.jpg

↑ティガ坊のことばっかり考えてたので少々ほったらかしにし、なよんとなってしまったトマトくん。


今朝、いざ 収穫★
P8070327.jpg
P8070328.jpg
まだまだ緑ぃのが出てきてるので これからもじゃんじゃん採れそうだ。

P8070330.jpg

「おねちゃん、なかなかやるな。」
P8070331.jpg

今日はこれくらい採ってみた。
P8080349.jpg
私自身、舌があまりグルメじゃないんで(え。)
「わぁ~店のとぜんぜん違う~おいしいわ~~~~♪」ってな感想は言えないけど。。。
ちゃんとトマトでした。(爆)
お腹も痛くならないので、私にしては100点だ。

line3.gif

今日、Humane Societyから電話がきた。
『墓地の確保はまだだけど、火葬は終わりました。引き取り可能ですがどうしますか?』って言われたので、
受け取りに行ってきた。
今週末にバンフ、バンクーバーへの旅行を控えていたので、なるべくなら旅行前に引き取りたいなぁと思っていたのでオウチに連れ帰ってきた。
小さな小さな箱に入って。軽くなって。
でも、なんだか遺灰を目にすると、気持が随分楽になった。
旅行から帰ったら、動物霊園に持っていこうと思う。

line3.gif
関連記事