★お知らせなどなど★

2011_08
06
(Sat)03:47

無題 

ティガ坊が昨日の夜 車にひかれて 死んじゃった。

私たちが知ったのは今朝。

誰のせいでもないのはわかってるけど

泣くのを止められない。




天国でいっぱい遊ぶんだよ。 

大好きだよ ティガ坊

P7260324.jpg 
カメラに残っている最後に撮った写真。

7月26日。私の膝の上。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうだったんですか・・・
なんだか急で言葉もありません・・・
ティガ坊、会ったことがなかったけれど、写真でいつも楽しませてくれてありがとう。
どうか天国で幸せに暮らしていますように。

2011/08/05 (Fri) 19:25 | あろあろ #- | URL | 編集 | 返信

お悔やみ申し上げます。

突然の事にびっくりしてます。
ティガ坊、あさみちゃんにこんなに愛されて、幸せだったと思うよ。
きっと天国で元気にころげ回ってるよ。
今はティガーを想って、いっぱい泣いてあげてください。

写真で見てるだけだけど、私もティガーが大好きだったよ。

2011/08/05 (Fri) 22:37 | ルウ #m1022s2E | URL | 編集 | 返信

Re: No title

コメントありがとうございます;;
 
ティガ坊はみんなに想われて、幸せものだなぁ って思いました;;


2011/08/06 (Sat) 14:51 | あさみん→あろあろさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: お悔やみ申し上げます。

コメントありがとうございます;;

たくさんの人に「会ったことないけど大好きだよ」って言われて、ティガ坊は本当に幸せものです。

2011/08/06 (Sat) 14:52 | あさみん→ルウさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック