★お知らせなどなど★

2011_07
27
(Wed)04:13

orz ※ただのグダグダ日記です

はー。なんだかんだとテンテコマイな日々です。
気づいたら10日間も日記書いてなかったんだね。自分。
・・・・夏はやること多いからね冬になると一気に更新率上がるよw引きこもりになるから(笑)


暑い・・・・・というか、日本に比べたら暑くないだろうけど・・・暑い。orz
なんか地味に体力を奪われるwww

来月、1週間 カルガリー、バンフ、バンクーバーとみっちり遊ぶために(え)
体力温存したいところ(笑)



Topがなんだか暑苦しく思えたので、変えました(笑)
あの、むさくるしいくらいカワイイw ティガ坊は↓ここでつくれます★
http://neutralx0.net/tool/bnmk.html

・・・・調子にのっていろいろつくって遊んでしまったwww
こういうことしてるから時間がなくなるのだ orz

bakeneko.jpg
bakeneko2.jpg
bakeneko3.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック