★お知らせなどなど★

2011_07
17
(Sun)02:18

ハリーポッターと死の秘宝 Part2 

いやいやいやいやいやいやー。

疲れた。笑

初日第一発目チケットをむんずと掴み、行ってまいりました。
ハリーポッター 完 結 !!!
harry_potter_final_posters-535x283.jpg 

もう、テレビCMだけで血圧あがるよねww


映画館は昼間だったため、人は思ってたより少なかった。
ほとんどマニア族ww 
隣の男の子は杖持参だったので、いつ襲われるかヒヤヒヤでしたわwww
harry_potter_and_the_deathly_hallows_part_2_poster.jpg 

もう・・・・ほんとに ほんとの 最 終 章。
何も言えない。 あ、いえ、言うけどねw
とにかく映画館行け!!!!みたいな。
harry-potter-deathly-hallows-part-2-poster-draco-01.jpg 

2時間ぴったりだったけど、4時間くらい観てた感がww
とにかく疲れますw
ストーリー展開にぐいぐい惹きつけられて、頭痛いですw
Bellatrix-Lestrange-harry-potter-7-2.jpg 



以下、ネタバレ大放出w
a7.png 





今回のMVPはネビルでしょうよ!!!!!!!!笑
あたしゃ映画後半、彼の大活躍を観るために、もう一度映画館行ってもいいぞ!!!!ww
harry-potter-deathly-hallows2-neville-longbottom-poster.jpg 


も~~~~お坊ちゃん!!!!!!
こんな坊やだったんですよ!!!!奥さん!!!!笑
img6d354d9azik0zj.jpeg 

そんな・・・彼が・・・・・涙
彼の最後の雄姿はなんですか!!!あれは!!!!
宅映画できるときには、ヘビの首をちょんぎるシーンを リピート決定ですね。(えw)


そして、ヲタを涙涙にしたのが このお方www
はい。スネイプであります。
harry-potter-and-the-deathly-hallows-part-2-alan-rickman.jpg 
今回で彼の過去がぜーんぶ明らかになって、涙涙な結末なのですが。

もはや彼のシーンで映画館内、嗚咽フィーバーですよww
私の後ろのお姉ちゃん、マジ泣きでした。
(その後のハリー復活!のシーンでは、「Yeah!」なガッツポーズでしたww)


私も原作では泣いたのですが、映画でのスネイプ役はどうなんでしょ。
(ごめんなさい。アランリックマン様・・・・・)
普段はすごーくかっこ良いお方なのですが・・・・。
やはり、原作通り「青白い顔」「のっぺり」「黒髪長髪」が彼のビジュアルを・・・・笑

シリウスやルーピンの容姿だったら・・・・♪
41mzMFoHgeL.jpg tumblr_liknstEriW1qak0yn.jpg 
あ・・・いや・・・・でも このお二方はこれでいいんですが。

やはりスネイプは憎まれ役なので、あれはあれでいいのですかね。


とにかく!!!!かっこよいおじさま大放出なのですよ!!!!(そこ?)


あ。もちろん 因縁の対決もすごかったです。
Harry-Potter-and-the-Deathly-Hallows-Part-2-POSTER.jpg 

1からネチネチとハリーを憎み続け、それなのに、出番があまりなかったw
ヴォルデモート様はここぞとばかりに最後、大暴れですw


・・・ほんとうに出番が小出しだったもんねwヴォルちゃんw
voldemort_8_Top_5_baddies-s478x478-24873-580.jpg 
せっかく作り上げた(?)ホグワーツ城セットを、ばかばかと破壊する様は 観ていて気持ちがよいくらいw
というか、これまで貯めに貯めていた出番へのエネルギー、恨みつらみwすべてぶつけてる様でした(笑)

(余談)プレミアではこんなことしてるけどね♪ あら♪おちゃめ。
Voldemort.jpg 



後半に向けて涙涙な映画館。
そして、終わった後は拍手喝采でしたwww(ヲタ満員)

ファン100%満足な結末ですた。
映画館行く価値ありですぞ!
うおー!原作読みなおしたいけど、去年整理したときに日本に送っちまったーーーーー!!!!!orz
関連記事

タグ:ハリーポッター

C.O.M.M.E.N.T

ずるいー!!

私も早く見たい!!!
8/1までお預けだ(>_<。)

2011/07/17 (Sun) 02:07 | ひまわり #- | URL | 編集 | 返信

早く見に行かないとだわ!

2011/07/17 (Sun) 09:16 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずるいー!!

> 私も早く見たい!!!
> 8/1までお預けだ(>_<。)
観てきたら感想教えてねー!!!!(^^)

2011/07/22 (Fri) 17:43 | あさみん→ひまわりちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 早く見に行かないとだわ!

おおお!Raniも全部観てるのかい? 
私は本も読んでたから結末は知ってたんだけどね(^^)それでも楽しめたわ。やっぱり映像化するすごさも好きだわーハリポチャ。

2011/07/22 (Fri) 17:44 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/11 (Mon) 12:00 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック