★お知らせなどなど★

2011_07
15
(Fri)05:57

夏ですねー

いやー。暑くなってまいりました! 
・・・・とか言いながら。只今昼間の気温24度です。orz
この前知ってる人のTwitterで
『25度で暑いなんてクソたわけたこと東京で言ったら血の雨がふるぞ』
って読んで。そうだなぁ・・・・って思いました、わたしです。
群馬、37度て・・・・。殺人猛暑到来ですね。
48f1e44202000n9k.gif 

そんな わたくしは
来月の旅行計画を立てるのにバタバタしながらも・・・

自分のアートサイトの訪問者がなんと3333というゾロ目をみて嬉しくなってみたり
thanks.jpg 


PCのピーチサイダーと、
1558_PC.jpg 
PCのアイスティーを混ぜると、某お好み屋さんの大好きな飲み物に似てるな♪
とか発見してたりしましたwwww(なんだそりゃ)


さてさて。知人のガーデニングブログでトマトが赤くなってきている写真をみて
「・・・・しまった。私、もしかして植えるの遅かったな orz」と思いつつ。
なんだかすごいことになってる私のプチトマトw
P7140319.jpg 
あ、そこのアナタ!今、「あれ。なかなか写真でてこないから、枯らしたなこりゃw」って思ってましたね!
いやいやいゃいゃ・・・・
それが育ってるんですよ。順調なのかは知らんがwwww

↑前は猫イタズラ防止に網をかけてたんだけど、猫も近付かなくなったので外してあげたw

P7040315.jpg 
その目線の先は・・・・

トンボ!!!!!
最近、バカデカイトンボが大量発生してるんですけど!!!
多分、蚊を食べつくしてくれてるんですよね♪いい子たち♪

・・・・けど デカくて、怖いww
しかも毎日3匹くらいキッチンに転がってる!!!!!←ティガ坊の餌食


・・・と話がそれましたが トマトね。
P7140317.jpg 
一応人より遅いかもしれんが、花はいっぱいだし

P7140318.jpg P7140320.jpg 
緑ぃのができてるから、ヨシとしようww


お花も時々暑さにグロッキーになりつつw
元気なようなのでヨシとしようww
P7140323.jpg P7140324.jpg P7040314.jpg 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おぉ~Good -jobv-218あさみん農園生きとりますなv-22

Whistlerの夏どこぞよぉ~的なwww寒いv-279今日も雨v-406

2011/07/14 (Thu) 21:40 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

わ、すごい、トマト!
めちゃめちゃ収穫できそうではないですか~
そっちの方がお天気良さそうですね。
今週バンクーバーは雨ばかりで15度~17度・・・・なんだか夏はもう終わった感じww
でもやっぱり37度とかよりはいいかなあ・・・・

2011/07/15 (Fri) 07:56 | あろあろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> Whistlerの夏どこぞよぉ~的なwww寒いv-279今日も雨v-406
なんかこちらは毎日こわいくらいに晴天続きです(笑)

2011/07/16 (Sat) 11:35 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> わ、すごい、トマト!
> めちゃめちゃ収穫できそうではないですか~
このまま順調に い け ば ですね(笑)楽しみ♪楽しみ♪

> そっちの方がお天気良さそうですね。
> 今週バンクーバーは雨ばかりで15度~17度・・・・なんだか夏はもう終わった感じww
> でもやっぱり37度とかよりはいいかなあ・・・・
夏終わり!?!?!?!?笑
いやいや、私が行くまで頑張っててもらわんと!!!!!ちょっとは夏らしく遊びたいww
でも・・・・確かに 37度よりいいかなぁ・・・

2011/07/16 (Sat) 11:37 | あさみん→あろあろさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック