★お知らせなどなど★

2011_07
09
(Sat)07:53

ポップコーン★れびゅー Vol22

ヽ(*゚∀゚)ノ*邦画「告白」
movieline.gif

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
movieline.gif
kokuhaku_poster01_136957135.jpg


いやー・・・・・本当に久しぶりに宅映画をしたのはいいけど・・・・

なんで私、これを選んだ? orz

って 思ってしまったくらい
観終わった後、くらーい気持ちになりましてwww

小説を読んだことがあった友人からすすめられたんだけど、
さっぱり私向きではなかったwww

なんか、感想を書くのもどーしようかと思ってしまうくらい
凹んだw
グロイというか・・・ストーリーが重い。。。



なんか気分を盛り上げるために、他の映画みよーっとww


関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

('-'*)オヒサ♪

とにかく、陰険で暗いよね...

映画は見てないんだけど...てか小説読んで映画を観るきにはなれなかったなぁ(;^_^A アセアセ・・・

他の「湊かなえ」の作品を映画化してほしいよね(^^)v

2011/11/11 (Fri) 22:32 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック