★お知らせなどなど★

2011_07
09
(Sat)07:38

夏ディズニー

・・・・・したい orz
どこのでもいいから、夏ディズニーしたいよーんww


新しいスターツアーズに乗りたいなぁ・・・
↓新スターツアーズCM

ダースベイダーかわゆすw こーゆーのけっこう好きですw

ディズニークルーズもいいなぁ・・・・

あ、10月30日から11月14日、メキシコ方面クルーズ。
なんとアメリカとカナダに住んでる17歳以下、タダだそうですよ。
dcl-mexican-riviera-THUMB.jpg
あてし、見た目でいったら17でもいけそうなんだけどなー(笑)ww


DisneyPIXAR、来年の新作「BRAVE」予告第一段がでましたねー。
うふふ。楽しみ楽しみー


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おぉ~夏Disneyしたぃね♪私も、したぁぁぁぁぁぁぁぃいwやっぱ、クルーズがいぃねv-232今年は無理だが・・・・死ぬまでに、絶対してやるぅぅぅw

2011/07/08 (Fri) 21:42 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

クルーズ、けっこう色々なコースができてきてるようだけど、せっかくだったらやっぱり暑いとこに行きたいよね。カナダの冬にwwメキシコとかカリブコースがいい♪

2011/07/14 (Thu) 14:32 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/11/08 (Tue) 01:52 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/09 (Fri) 17:25 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/06 (Fri) 00:54 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/31 (Tue) 10:32 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/19 (Sun) 12:52 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/12 (Mon) 18:46 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック