★お知らせなどなど★

2011_07
02
(Sat)13:29

なんとも疲れたCANADA DAYだったww

去年のCANADA DAY(7月1日)はやたらジメジメしてて
花火の後に雷雨だったのを覚えてる。

今年はというと。


朝。5時前に、ダイちゃまにより 起こされた(←トイレw)
desismileys_6778.gif 
せっかくの祝日に朝5時ってwww

して、優雅に好きなコトして過ごそうとして
洗濯や色々なものをちゃっちゃとすませよう!!!
と やる気になった その時。


ティガ坊が・・・・

カラスの子供を・・・・

お持ち帰りしてきた orz www

tigg.jpg 

カラスってありえなくない????

しかもヒョウヒョウと 戻ってきて、
超誇らしげに私に見せてきて・・・・


で。


むせて、吐き出した orz wwwtigg2.jpg 


なに このコメディーな日w


ちっとも優雅じゃなかった。

羽はそこらへんに飛んだし
カラスを捕まえるために、まー 家具は大移動だし ←なんで鳥って家具のスキマに逃げるんだ orz

もー すんごい 疲れたーー


これから 花火だってのに、
公園に出かける気力もなく
desismileys_6769.gif 


明日からの週末へ期待しよーっと。笑

 
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

wwwお疲れちゃんでしたv-218でも、そんなティガ坊の事、憎めないんでしょwv-10

2011/07/02 (Sat) 13:48 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> wwwお疲れちゃんでしたv-218でも、そんなティガ坊の事、憎めないんでしょwv-10

コメントお返事が遅れて申し訳ない><

ほんと・・・・ティガ坊、憎めないからこれまた面倒くさいwww

2011/07/14 (Thu) 14:31 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/17 (Sat) 06:05 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック