★お知らせなどなど★

2011_06
24
(Fri)14:25

やっと夏日

 豪雨という感じの数日間だったけど
やっと今日は、1日中ピーカンな日だった。。。
53.gif 
先日、ついに私がお世話になってる家のベースメント
床下水浸しwww orz
電話はつながらなくなるしで、ワタワタ・・・・
けっこうまわりでも被害あったって聞くし・・・。
今年もジメジメな年になるのかな・・・。(まぁ、日本に比べたらぜんぜんだが)

P6230297.jpg 
やっと外に出れてハッピーなティガ坊♪
(この顔で↑喜んでるんですよ。笑)

P6230298.jpg 
濡れてる地面をよけてピョコピョコ走る彼もかわいかったけどw
やっぱりドライが一番ww

P6230299.jpg 
すくすく成長ちうw

P6230290.jpg 
すくすく成長といえば、じゃばじゃば豪雨にも負けずに咲いた


ダリア
P6230292.jpg 


そのわきには、隣のおばあちゃんからもらった
ロベリアっていうのも入れてみた。
P6230291.jpg 


これから天気がいい日が続けばいいんだけど
これ、全部咲いたらえらいこっちゃw
P6230293.jpg 



天気がいいと、一気になんだかんだと庭がwww
P6230302.jpg 


名前はわからないけど・・・・って 聞くけど、なんか勝手に毎年咲く花が多い、ここの庭ww

P6230304.jpg 
↑Raniにもらった日本製ラプンツェル



あっ!
P6230306.jpg 


やーーめーーーてーーー(ラプちん心の叫びw)
P6230308.jpg 


ということで
ラプちゃん好きでありながら、アリエッティに心を奪われたww

ari.jpg 

あ、今気づいたんだけどさぁ、この子14歳なの???www

アテシ27だけどw

憎いくらいにしっかりした子で orz
ari2.jpg 


あー 久しぶりに宅映画したいー

そんな 想いとともに・・・・

寝ます
27.gif 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

全然、日記に関係ないのだが・・・
ティガ坊の肉球に、モェェェ~v-10

かわゆす♪

2011/06/24 (Fri) 08:30 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

!! 床下 浸水・・・って さ、 地下(半地下 住居) に 住んでる お兄ちゃん、どうなったの???

2011/06/28 (Tue) 16:32 | 母 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

肉球かわいいですよね♪
猫全般の肉球好きですww

2011/06/28 (Tue) 22:33 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

浸水っていうか・・・・水がしみ出てきたって感じでw 吸水機みたいなのを借りてきて、ずっとかけっぱにしてた(みたい) で、1日明けたら出てこなくなったw

2011/06/28 (Tue) 22:35 | あさみん→母へ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック