★お知らせなどなど★

2011_06
20
(Mon)10:48

つぶやきw

totoro.png

★父の日おめでとう★

↓最近のアテシ↓

 お花もトマトも育ってます。ただ、かなり最近になってジャバジャバ雨降ってるんで、どうなるかは不明w

 携帯を洗濯機&乾燥機へ orz ご臨終ですw
(ま、もともと使ってなかったからいいけどwたまにカメラ機能が必要で持ち歩いたら、これだよ)

 先週、地元郵便がストに入ったので、郵便がきませんw来週はくるかな?ってか、ストいつまで?終わったの?
(私信:母へ→ということで、送ってくれたものいつ届くか不明でーす!笑)



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

 え~、 荷物 まだ、届かないの? www   EMS →スピード郵便にした イミ なし だね。
いつもなら、すぐ 届くのにね。 スピード料金返せ!!

2011/06/21 (Tue) 20:04 | 母 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

そうなのよ~(笑)いやー、実は、「ちょwwちょっと待ってっ!!!!!」って言おうと思ったときにもう既に『送ったから♪』メールがきたからさwww言えなくてwwちょうどどんぴしゃりだったねw

2011/06/23 (Thu) 18:22 | あさみん→母へ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック