★お知らせなどなど★

2011_06
15
(Wed)11:14

キンピカ タグ

ティガ坊がうちにやってくる前から、斜め向かいのオバちゃんが、鳥好きなのは知っていた。
(なので、猫が大っ嫌いwwwティガ坊も、その家には近付かない)

お庭の手入れを毎日かかさずしている人で、お庭はお花であふれていて、鳥の巣箱や、鳥の水飲み場、そりゃあゴージャスなお庭なのですがね。。。

最近、またもやっかいなことが orz

そのおばちゃんとは反対方向、2ブロック先。

なんと、鳥チャンLOVEな人が越してきた orz笑

この前、そのおうちの隣のお姉さんが、わざわざ家にきて、話をしてくれた。

聞いたところによると、
その家の人は猫が本当に嫌いで、タグ(名前が入っているプレート)、首輪をつけていない猫がいると、動物センターに連絡するらしいwwwww
それで、そのお姉さん、ティガ坊をよく見かけてたから、心配で来てくれたのだ;;

まぁ、そのおうちの敷地には入っていないらしいが、近くをウロついてるらしいのでwww

ということで。

つくってやった♪

ピカリーン (電話番号入り)
P6110284.jpg


これで 大丈夫だね。
P6110280.jpg


まぁ~ 怖い人は気配でわかるようで、嫌いな人がくるとすぐ逃げるので、大丈夫だとは思うけど・・・・
たまに郵便配達のオネエチャンとかについていくよねwww
怖くない人にはもっぱらデレデレ状態だしw

それに、鳥ちゃんを食べなければ、その人たちも怒らないわけで(笑)
このタグ、ティガ坊がどんなにそーっと歩いても、チリチリンって音がするから、もう鳥を捕まえられないであろうwwふはは(笑)


・・・・だいちゃまとオリちゃまは首輪を猛烈に嫌がるのでしてないけど

まず、この家の敷地からでない&初めてみる人は嫌いw だから大丈夫であろう。
P6060277.jpg


(おまけ)
tig.jpg
ご機嫌なTig♪

cats.jpg
トリオww
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック