★お知らせなどなど★

2011_06
10
(Fri)10:59

らくがき大放出w

借りぐらしのアリエッティー・・・・・

観たいーーー・・・・・

↓な思いでこんなん描いてみたりw
(洗濯バサミが変という苦情は受け付けませんw)
chibi me
最近なぜかSuperFlyにはまってて、こんなん描いてみたり
superfly.png

相変わらずラプンツェルを描くのが止められず。。。
Tangled_20110610105433.jpg

ながらも、カンフーパンダ2をみて、ドリームワークスいいなぁ・・・・て 描いてみたり
panda.jpg

ってながら、ハウルを観て、やっぱジブリいいよなぁ~~~~・・・・って なって
collab.jpg

ジブリに思いっきり影響されて、こんなん描いてみたりw
ghibli.jpg



あたし、この3週間で どんだけ影響受けまくってるんだって、ハナシだよwwwww
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

マックロクロスケェ~v-10かわゆぃ♪アリエッティとラプンツェルまだ見てないlなぁv-15早く観なきゃw今度の日曜にカンフーパンダ観て来るぅ♪

2011/06/09 (Thu) 21:00 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> マックロクロスケェ~v-10かわゆぃ♪
あのメイちゃんが指を隙間に突っ込むシーンは、衝撃的でしたなwwwうんww

>アリエッティとラプンツェルまだ見てないlなぁv-15早く観なきゃw今度の日曜にカンフーパンダ観て来るぅ♪
アリエッティこっちで観れます?? いつもとは逆パターンですよね~。洋画は日本に行くまでが長い。ジブリはここに来るまでが長いwww

2011/06/11 (Sat) 14:23 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック