★お知らせなどなど★

2011_06
07
(Tue)11:55

最近の海外ディズニー

いやー。海外Disneyについていっつも情報入るようにしてるんだけど
最近いっぱいNEWSあるし、ついてけないわー(笑)

★まずは、何と言ってもスターウォーズが盛り上がってるようですねー。
スターツアーズはリニューアルして、3Dになり・・・

超やばいwwいいなーーーーーー。

スターウォーズウィークエンドなんかもあるもんだから、スターウォーズ色。

ジョージルーカスが駆け付けた、ってNewsになってたよねー。

ぐおーーーーーーー
これ、ほしいいーーーーーーーーーーーー
5786546810_001898accf_o.jpg


★ハワイアンDisney
まぁ、こちらはリゾートメインだけど。
パークじゃなくてもいいなwワイハとDisney気分でしょ?がっつりホリデーできるよねーーーー♪

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

スターウォーズWeek end v-10一度は行ってみたいのぉ~v-19

2011/06/06 (Mon) 22:01 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> スターウォーズWeek end v-10一度は行ってみたいのぉ~v-19
私もです~~~~~~~~★ イウォークに会いたいv-238

2011/06/11 (Sat) 14:21 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック