★お知らせなどなど★

2011_06
04
(Sat)03:36

Kung fu panda 2

kung-fu-panda-2.jpg
31日に観てきましたん♪
「カンフーパンダ2」

別に3Dじゃなくてもいいかなwってことで(CGものは映画によって別にそうたいして変わらないものがあるのでねw)
火曜日にお安く、2Dで♪

安いし、子供向けってことで、映画館は子供で満席に近かったw
でもやっぱり私の脳みそにはこの程度の英語がかなりわかりやすく、理解するのが簡単なので、満足★笑

それに、ほんとに今回もすごく良かった。
アニメーションのクオリティは恐ろしいくらいに素晴らしかった(プロ談w)し、1に負けてない。
こりゃ、ドリームワークスは続編を作り続けるだろうなぁwww終わり方もそんな感じだしw
私はなんかはじめから感極まって泣いてたしww
なんで泣いてんだろwって自分でも不思議だったけど、きっとハンスジマー様の音楽が良くって;;

しかーーーーも!!!!!
師匠のダスティンホフマン氏に加え
kungfu3.jpg

新キャラにはゲイリーオールドマン!!!!!!!!!!><
kung-fu-panda-2-photo-gary-oldman.jpg

もう2人の声だけで「ご馳走様ですm(_ _)m」って感じなのにwww
(おじさまの声に弱いw)
ほんと声優陣が豪華ですごい。


今回は1のときにみんなが思ってたであろう
『なんでパンダのお父さんが鳥!?』という疑問を主なストーリーにしたのが良かったかとw
Mr.jpg
しかもそのストーリーの見せ方が;;もううううう やばす。

・・・・ドリームワークス・・・・・やるなぁ・・・・・・(上から目線)

以前おじゃましたときにお会いした、Jason Ryanさんもかかわってらっしゃったそうで♪
エンドクレジットには日本人の方のお名前もちらほら。
エンドクレジットもバックがカラフル!!!!!!バックが黒じゃないの!!!!!
ぜひ最後の最後まで観てほしい♪

関連記事

タグ:カンフーパンダ2

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック