★お知らせなどなど★

2011_05
28
(Sat)11:19

あっという間の1週間だった・・・・

なーんか バタバタしてたら、あら もう金曜日。
本当に1日24時間ある?って感じなんですけどw

雨降ったり止んだりが続いて、晴れ間に急いで色々してるからかな・・・。
ちょっと疲れたー!

でも週末になると元気ー9200712516552_525.gif



やっぱり、世界中では毎日たくさんのことが起こっているし、色々なところで、たくさんの人が苦しんでるわけだから、
日本の震災のことばかり考えてくれ!というのはムリな話・・・・・。
だから、せめてヲタの気を引こうと、汚い手段に出てるわたしwww
totoro2.jpg



この前、ちょっと寝れなくて、リビングにいったら、 こんなんなってましたw
P5140235.jpg

別角度w
P5140236.jpg

観てるこっちが首いてぇわ。ww



こう、雨がじゃばじゃば降ると、どーにも植えるタイミングがわからないまま・・・・

花が次々出てくるんですけどw
P5200246_20110528111319.jpg
P5200245_20110528111328.jpg
P5240250.jpg
見えてるだけで、ひとつの鉢に10個くらい蕾あるだよー。


お願いだからいじらないでねww
P5200248.jpg



代理購入しているチャリ本が次々届いてきてます♪
わたしもじゃんじゃん送りだします(笑)

↓これは、自分のw
P5260255_20110528111615.jpg


一応、モデルw
P5260254.jpg

→右タブに購入プランのリンクをはっときました★



layton.jpg
最近また昔のレイトンにはまる私w
ぐおー!最新作は3DSだからできんのじゃーーーーーーーー!!!!!むきーーーーーーーー。


さてと。

今週末はどうなるかなん♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック