★お知らせなどなど★

2011_05
23
(Mon)09:02

雨が降ったり止んだり・・・・・

3eebfc7902000jkm.gif 
↑ひろってきたアイコンだけど、反応が良かったのでw

変身したものの・・・ 

天気が・・・・

あまり よろしくないです
2007051701.gif 

そうなると、どーしてもデブショウあさみんに戻ってしまってw
こんなものを描いてみたりしてたw
happy_mother__s_day_by_asamihongo-d3fu38y.jpg 
「母の日おめでとう」ってタイトルでUPしたらウケがいいw

potter.jpg 
あれwジェームズ、誰かにみえるって?ま、それは・・・・ねwww


猫もそろってデブショーwww

P5150239_20110523090042.jpg 
↑毛布にはさまって寝るコw

P5150242.jpg 
P5150240_20110523090111.jpg 

はぁ・・・・。ロングウィークエンドなのに;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

w肉球のチラ見が、たまりませんwこっちは、曇りでしたぁ。明日、あめぽぃ・・・

2011/05/23 (Mon) 01:28 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> w肉球のチラ見が、たまりませんwこっちは、曇りでしたぁ。明日、あめぽぃ・・・
ロングウィークエンドっていっつもこうみたいです。。。

ティガ坊の肉球チラ見せ攻撃www

2011/05/24 (Tue) 10:26 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック