★お知らせなどなど★

2011_05
22
(Sun)06:11

Piates of the Caribbean 4

やほーーーーっ!!!!!!
パイレーツオブカリビアン~生命の泉~
初日鑑賞してきたーーーーーっ!!!!!!

前もってネット予約していたのに、もうわっくわくで♪
金曜の夜から、わたくし ウィークエンドれでぃ に変身っ★
3eebfc7902000jkm.gif 
花金ですから♪←いくつなんだw私w

Pirates of the Caribbean On Stranger Tides poster  
感想ていうかねー
もうねー すべて良しでしょ。
271585706.jpg 

長時間でケツ痛いのをのぞけばw
31079120.jpg 

ストーリー、配役、ジョニー。もう、最高です。
pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-poster.jpg 

黒ひげ(新キャラ)、バルボッサ、共に悪(?)だけどかっこよすぎです。
キャラがすばらしすぎるwww
pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-8695-poster-large.jpeg 

女海賊のアンジェリカ。
ペネロペちゃん????えっ!!!
ってキャスト発表のときは思ったけど、良かった◎
スペイン訛り聞きまくって脳みそ疲れたけどw
これで、海賊に憧れる女の子がぐっと増えたことでしょうw
それでそれでジョニー様とつるんでるんですから。ファンはぞっこんでしょうね。笑
pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-20101209003236398_640w.jpg 

今回、オーランドブルーム氏が出ないと聞いて、かなりショックでしたが353_2_33155864_229_basic.gif 
映画をみて、納得。
有りです!!!!!!!www
逆に、出てきてはいけません!!!笑

↓追記でさらにDeepな感想をwwwネタバレ?してるかもなんで、観たくない人は観ないでね。
人によってネタバレの度合が違うもんね。うん。

バックミュージックで、こちらを聴きながらw

あ、血圧上げすぎないようにね~~~~~♪(救心。救心w)

エンドクレジットも最高だよー♪
終わるまで座ったままで♪笑
今回、事前評価がけっこう高かったので驚いた。
いっつもこの手の映画には厳しい人も、高評価!
カンヌにも出品だもんね!!!!!

そこからして「何か」が違うって思ったよね。うん。
↑なぜかエラそうww

ある雑誌に、
 Remember how good the first Pitrates movie was?
 Then things god complicated. Even Johnny Depp admits that.
 But he says the fourth film, harkens back to the original- fresh,
 character-driven and not at all "convoluted"
って書いてありました。

この手の評価がでら多い!!!!!!

つまり。あさみん的言葉で言うと。。。

「パイレーツ1は良かったよな~。それが、2だ3だって出てきやがって。
ジョニーが入ってたとしても、周りがごちゃごちゃうるさいんだよw
全てのキャラが濃すぎて、観客はどのストーリーを追えばいいのかわからなくなるし、
好みだってわかれるから、好きじゃないストーリーのときは退屈しちゃう。
but!!!
今回で全てを新地に戻し、ごちゃごちゃは無し!シンプルでキャスト配置も素晴らしい!」

ってことです。

確かに、かなりの濃いキャラがクビになってましたねwww
ウィルやエリザベスはもちろんストーリーに関係ないから排除。海賊クルーもギプスだけ。
はじめは「えー(涙)」って思ったけど、これには納得。

ただ、ここから5、6、って続いちゃうと・・・・ねぇwwwだけど。



今回の新しい注目キャラは、なんといってもマーメイド。
POTCOnStrangerTides-Mermaids-1.jpg 
とにかく美しいとこ勢ぞろいで、海賊たちを混乱させます。
Pirates_Gemma_Ward_Mermaid_01.jpg 

無理もないよw

Gemma Ward嬢に
Gemma-Ward.jpg 

Astrid Berges-Frisbey(スペイン出身)
Astrid_Berges-Frisbey_headshot.jpg 

こんな顔で見られてもみなよw
Astrid-Berges-Frisbey-mermaid.jpg 
おいちゃん、アメでもなんでもあげちゃうぜw

そして、ウィルポジか!?と言われていたところに
イギリス人俳優のSam Claflin。

彼の恋愛?模様も描かれるが、確かにウィル、エリザベスほど強烈ではなく、すんなりフェードアウトw
シンプルで良い。と言われていた意味がここにもあった。

とにかくジャックにものすごーーーーーくライトを当てて、他はうまくサポートにまわってる感じ。



いやー。何回も観にいきたいけど、本音を言うと、字幕がほしいwwwww
だから、安い映画館にまわってきたら、何度も行くと思うけど、
とにかく日本語!!!!!!!笑
スペイン訛り、プラスあのペナペナ、もごもご喋る古い海賊語がなんとも、理解できないwww


マーメイドの豹変ぶりが面白いw(女はこわいのよ♪ヲホホ 笑)
ward-pirates3_141210102733.jpg 
ぜひスクリーンで!

・・・・というか、3Dである必要・・・・はあまりないような気がするなwww
映画館で観るならばよし!笑
関連記事

タグ:ディズニー ジョニーデップ パイレーツオブカリビアン 映画

C.O.M.M.E.N.T

No title

をぉぉぉぉ~明日が楽しみだぁ~v-10

2011/05/21 (Sat) 20:17 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

No title

いいね~ペネロネ♪
今年のDisneyLandでのHalloween仮装…アンジェリカが流行りか
!?そして、私。。。人魚になりたい!!!

あぁ~はやく観たいなぁ!!!!

2011/05/22 (Sun) 06:57 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> をぉぉぉぉ~明日が楽しみだぁ~v-10

今、まさに観ているところかしら?笑
楽しんできてくださーーーーい!

2011/05/22 (Sun) 17:53 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> いいね~ペネロネ♪
> 今年のDisneyLandでのHalloween仮装…アンジェリカが流行りか!?
アンジェリカも今TDLでグリしてるって聞いたけど!?
いいな~~~~~。ジャックとセットで撮りたいwwww

>そして、私。。。人魚になりたい!!!
人魚!!!!!
コスプレ?それともホンマに人魚になりたいとか?笑
コスプレ、かわいいけど、歩きにくそうだよねw

2011/05/22 (Sun) 17:55 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/31 (Thu) 02:02 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック