★お知らせなどなど★

2011_05
15
(Sun)13:23

夏への準備!?

先月知り合った日本人の方と、お食事に行ってきました~~
ランチを食べに出かけ、そのままずるずるとお世話になり、色々なところへ連れていってもらい、すっかりリフレッシュ★
ほんとに感謝でした

園芸センター(?)のようなとこにも初めて連れて行ってもらって・・・・
たーっくさんのお花に囲まれて気分もルンルンで・・・・

なんとw 購入してしまいましたー!
お花っ!!!
P5130231.jpg
ダリアは、日本にいたときから、観る分には大好きな花だったのでw
濃い色のものは、観ていて元気がでますもんね。

しかも、ダリア。花言葉は、移り気とか不安定とか、恋愛で考えると、マイナーなイメージな花ですが、
私が好きなものも入ってるんですね~~~~

「感謝」

こちらも、キレイだったので、お買い上げ~~
P5130230.jpg
白と赤で日の丸っぽいでしょ♪(むりやりwwww)

明日にでもお庭に場所をもらって、植えたいと思いますっ


そしてそして!
まさかの、こちらの方もお買い上げ~~~~~

トマトっ!!!!!
P5130232.jpg
センセによるとw ロングウィークエンド明けに植えるように言われたので(笑)
頑張ろうっと・・・。
とりあえず、猫にやられないように工夫して場所を確保しなくてはwwwww

なぜに、私がここまで張り切ってるのかといいますと。
前にも書いたかもしれないけど、
ガーデニングの「ガ」の字も見当たらない女ですからっ!!!!!!汗
いや ね。お花は好きなんですよ。奇麗だな~♪かわいいな~♪って見ていられるし。
でも、過去にサボコを枯らした女ですからねw

ま、この夏は頑張りますよっ!!!!!!


目指せ!green thumb!?笑
※green thumb:園芸の才がある人のこと


注)今後、いっさい花の話がでてこなかったら、「あぁ、枯らしちまったんだなw」って思ってやってくださいwwww
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

wwwwww.私も、昔、サボ子を枯らした女wwww

ガーデニング・・・・・出来たら素敵だけどv-22

なぃな、私にはwww 花瓶に花を生けるのが精一杯v-254

2011/05/15 (Sun) 10:53 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

ダリアいいよね~!私も一昨年と去年ママの家に植えたよ!
今年は買いに行ったとこに黄色しかなくてなんか惹かれなかったから今度違うとこ行ってみるよ~
あさみんちゃんの白と赤のホント綺麗!!いい感じのグラデーションだね~私も欲しい~!
どこのお店行ったのかな?ちょっとその白と赤欲しくなってきたらマネするかも~

ガーデニング楽しんでね!
私は90%終了したのでね・・・動くの早すぎたかな!?天気予報は要チェックでお花守るよ!

2011/05/16 (Mon) 00:44 | yu #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

おっ!!!wwww
やはりw同士であったか!!!!!(失礼w)

最近わかったことは、多分私は「世話しすぎて枯らしてきた」と判明www

ま、このトリオは守りますよっ!笑

2011/05/16 (Mon) 11:46 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あさみんちゃんの白と赤のホント綺麗!!いい感じのグラデーションだね~私も欲しい~!
> どこのお店行ったのかな?ちょっとその白と赤欲しくなってきたらマネするかも~
私もこの白と赤のダリアには一目ぼれでしたよ~~~~~♪
Duch Growing とかっていうお店だったかな・・・(あやふやw)週末は、駐車場にお兄ちゃんが立つくらい混雑してるみたいですよ~~~~。みんな一気に準備はじめてますもんね!笑


> 私は90%終了したのでね・・・動くの早すぎたかな!?天気予報は要チェックでお花守るよ!
はやいっ!!!!!!笑 90%Done。。。。
私は何%だろw
これからも色々な人に聞いて頑張りまーす!笑

2011/05/16 (Mon) 11:55 | あさみん→yuさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック