★お知らせなどなど★

2011_05
12
(Thu)06:53

PotC4ワールドプレミアinLA

先日、LAのディズニーランドでパイレーツオブカリビアン~生命の泉~
のワールドプレミアがありましたね~~~~。

あれーーー私に招待状がこなかったーーーーよーーーーーwwww
↑行かなかったのを他人のせいにする女w

5704626222_52d5b3f449_o.jpg 
ミッキーがはじでひょこひょこしてるのがかわいいw

っていうか!!!!!

私がひじょーにびっくりしたのはですよ。

中田氏ですよ!!!!!
なんですか!これは!!!!
20110506_johnny-depp-and-nakata-1.jpg 
ジャパンプレミアに行けないからって、日本人記者に特別枠でミニ記者会見。

なーーかーーーたーーーーー;;
私も新庄さんじゃなく中田氏を拝みたかった(超失礼w)
いやね。私は野球よりサッカー派なんです。。。

ジョニーさんの
20110506_johnny-depp-and-nakata-3.jpg

中田氏の
20110506_johnny-depp-and-nakata-4.jpg

なんですかwこの仲よさげなwwww
20110506_johnny-depp-and-nakata-2.jpg
画像:ここより転載


もう誰でもいい!!!!!!
私がワールドプレミアに行けるように、5をつくれっ!!!!!!!!!!!(爆)
あ、もちろんキャスト変えないでね♪wwww


 
関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド ミッキー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック