★お知らせなどなど★

2011_05
08
(Sun)11:57

ほかほか週末

やっと暖かい日々が続いて、ハッピーな週末でございます。
tangled_weekend_couple_by_asamihongo-d3fr68x.jpg 

いやー。先週からバタバタしてて、この週末、ダラダラを究めようと思ってたらー。

母の日ですね。

毎年、丸かぶりだけどw
ネットでちゃちゃっとお花を注文した(笑)



じたばったしてた先週というのは・・・。

またも自己満足本を作成しておりました。でありますw

私と実際に交友関係がある方はもうおわかりのように(笑)
わたくし、B型丸出し人間w 好きなものには時間を費やすことを惜しみません。

はじめは、自分だけで写真集をつくり
次に友人を巻き込み絵本をつくりw
まさかまさかの、今回 世界中の43人を巻き込んでw
Art&Photoチャリティー本つくったーいっ!笑
book1.jpg 
http://www.blurb.com/bookstore/detail/2155675
まさかまさかの絵師エール、ここまできたw

収益の1部を寄付するということで、海外のお金持ちさんにじゃんじゃんお金を使っていただこうではないか!
と、海外のwebStoreでつくったら、なんと。日本からも「買いたい!」と言ってくださった方がいるので
後日、私が窓口になり、購入できる案をここに書きたいと思いますです。はい。
book2_20110508115512.jpg


あと、「ほしいけどお金がない;;」という学生さん意見もいただいたので。(画集って高いのよwおほほ)
現在、webbookもつくってます。(これがまた、制作プログラムが違うからややこしい)
ipodやPCにダウンロードするために買ってもらうもので、こちらは 本よりぐっと安くなると思いますです。はい。
こちらも1部を寄付にまわします^^

ありがたいことに、私が自分用に購入する前にすでに3冊も売れてたという ;;
この後は私が責任もって↓こちらで報告。
http://supportforjapan.deviantart.com/



最近ポカポカ陽気でティガ坊は外で遊びほうけてますw

昨日の夜、風呂から戻ったら、毛布がもじょもじょ動いててw

のぞいたら
P5060215.jpg



何してんの?笑
P5060213.jpg



どうやら、むりくり布団の中に隠れてたようでw
私が興味なくなったと見て
もっさりと出てきて、のびたw
P5060217.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

webbook!?すごい!!!!!あさみん、まじすごいよ~~!!!!!

2011/05/07 (Sat) 21:21 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

私も、母の日の贈り物ネット注文したぁ~v-25インターネット万歳♪

あなたの、その行動力、めっちゃ感心しますv-10

惚れてまぅなぁ~www

2011/05/08 (Sun) 11:29 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> webbook!?すごい!!!!!あさみん、まじすごいよ~~!!!!!

ぜんぜんっす・・・ww
プログラム、違うからてんてこまいで凹みまくり~笑

2011/05/10 (Tue) 19:38 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 私も、母の日の贈り物ネット注文したぁ~v-25インターネット万歳♪
ほんと、ネット万歳だw

> あなたの、その行動力、めっちゃ感心しますv-10
> 惚れてまぅなぁ~www
いやww私なんかなーんも でっせ。

2011/05/10 (Tue) 19:46 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック