★お知らせなどなど★

2011_04
30
(Sat)11:14

ロイヤルウェディング

いやー。 ここ時間3am。
ロンドンでロイヤルウェディングがありましたねー。

あたしゃ 起きてられるわけもなく orz
がっつり寝てましたがね(笑)

ま、起きたら起きたで ずーっとビデオ流してるし。

すっかり 見飽きてしまいましたが www

この子ww
the_royal_tempertantrum_by_destinyninja02-d3f6n06.jpg

して、 私は出席者の帽子チェックを楽しんだのでしたw ちゃんちゃん。
princess-beatrice-435.jpg
Princess Beatrice and Princess Eugenie
tara-palmer-tomkinson-290-.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

そぉそ、帽子が、なのなのv-7日本人にはない文化wwwすごぃなと思ってみてたw

2011/04/30 (Sat) 09:40 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> そぉそ、帽子が、なのなのv-7日本人にはない文化wwwすごぃなと思ってみてたw

ですよね~。どーしても そこに目ぇいっちゃうもんですってwww

2011/05/01 (Sun) 22:16 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック