★お知らせなどなど★

2011_04
25
(Mon)07:37

ゲーマー集会。VideoGamesLIVE! 2011

2年前に行ってきた、VideoGamesLIVEにまたまた行ってしもうた(笑)
↓2年前のはこちら
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-326.html

今回は知り合いに誕生日プレゼントとしてチケットをいただいたのでw
Soldout前にげっとー♪

↓トミーさんインタビュー(英語)

今回も、まぁ~ 熱気ムンムンでしたわwww
人うじゃじゃだったしw

内容は前とほとんど同じだったので、すっとばすとして。

私のお気に入りの画像をいくつかw

以前も素晴らしいパフォーマンスだった、マーティンさん。


そして、今回から加わった合唱隊のパフォーマンスとともに、フルート演奏もプロ級な、ローラさん。



いやー、約3時間、たっぷり楽しませてもらいましたー♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック