★お知らせなどなど★

2011_04
22
(Fri)14:09

お絵かき中毒

この絵師エールをはじめてから
logo_.jpg

コメントし合ったり、話合えたりする場所があったらよくね?と思い、
なにげなーーく ゆるーーーい気持ちで、絵師SNSにてグループをつくってみたら(mixiでコミュをつくるようなもの)

な・・・・・な なんと まさかのメンバー100人超えwww

いきなし増えたので、焦って3人の日本人の方に協力してもらい
4人でなんとか まとめてます orz

・・・・からというもの、最近mixiよりはまっていて
ロングインしまくりの
更新しまくりですww

kimono1.jpg 
もっさりヘアをぞんぶんに描きまくって、ラプンツェル中毒も続行ちうw

そして、まさかまさかの、サイト運営者からのご褒美か?
3か月無料でプレミアムメンバーになれたしw

ますますはまる orz


このSNSは、自分のイラストや写真を披露、販売もでき
私はカナダにきたときに面白半分に始めたのだが、それから少し経って更新がおろそかになってたんだけど
グループ効果か、最近再熱www

ファンアートばっかり、ざっくり 描きまくってます。

して、このSNSの面白いのは、他の人の作品で気に入ったのがあれば、自分の「お気に入り」フォルダに保存し、いつでも見ることができる。
して、誰がいつお気に入りに追加したのがわかってしまう。

私のへたれファンアートの1枚が、まさかの100人お気に入りに到達しようとしてるという・・・・

でも 正直嬉しいのだ(//▽//)

やっぱり数字にでると わかりやすいね。


お暇で興味がある方は ご覧あれww

RUN.jpg 

(英語)
★私のページ
http://asamihongo.deviantart.com/
★グループ。"Support for Japan"
http://supportforjapan.deviantart.com/
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/07 (Tue) 23:54 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/07 (Tue) 23:58 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/08 (Wed) 00:08 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/08 (Wed) 00:13 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/08 (Wed) 00:19 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/08 (Wed) 00:26 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/08 (Wed) 00:29 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/08 (Wed) 00:51 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/08 (Wed) 20:30 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/08 (Wed) 20:51 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック