★お知らせなどなど★

2011_04
18
(Mon)10:06

サン

どーしても 引きこもってしまいますわ。寒くなるとwww

なんだか久しぶりに観たくなって、もののけ姫をみたw
sun.jpg
最近ファンアートばっかり描いてるな、ジブンw
オリジナルな絵が思い浮かばないのだよ・・・・・。

あ、ちなみに、これ↑は こちら↓をみて描いたw
031210087.jpg




夕方からは、寿司レストランのチャリティーイベントにいってきた♪
少しながらでも色々なところに寄付だしたいもんね。。。

この前のイベントで出会った人たちにまた会えたりもしたし♪

少ししかいられなかったけど、すごく良かった★
また チャリティーとは関係なくても、行こうかな♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック