★お知らせなどなど★

2011_04
17
(Sun)14:51

雪まみれ週末 orz

昼間のうちに、なんとか道路上は溶けたけど
朝は起きたらこんなんだった orz
P4160175.jpg  
ほんとさぁ、昨日の夜とか、窓からみてつい「・・・・えっ!」って二度見したよねww

ティガ坊も、唖然というか、ボー然としてた(笑)


あ!またまた素敵なポスターはっけーん!!!!!
On_Stranger_Tides_Poster_20110417144257.jpg 
もう今から祭りじゃ!!!!!!!!(燃)笑


そうだ。昨日の夕方、アジアングロシリーに寄ったら、
これを発見!!!!そっこーで購入したしました♪
P4160173.jpg 
香港に旅行にいったときに飲んだ柚子茶とやらに感動し
まぁ ちょくちょくペットボトルは見かけてたけど
ビン詰ジャムです!!!!!!!!!!
お湯に溶かして飲むと もう 最高に幸せ~~~~~
しばらくは、これを楽しみに生きます(笑)





ってな 引きこもり週末でもあります(笑)

なんだかバラバラな文章ですんませんw
download.jpg 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

柚子茶美味しいよねぇ~v-10私も大好きです♪たまに、パンに塗ってジャム代わりにしたりwww

2011/04/17 (Sun) 09:36 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 柚子茶美味しいよねぇ~v-10私も大好きです♪たまに、パンに塗ってジャム代わりにしたりwww
おおお!イイチゴさんもお好きですか!!!!!
なんかほっこり温まっていい具合にリラックスできる味ですよね。ゆず♪
今度トーストにもつけてみます!!!

2011/04/19 (Tue) 15:35 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック