★お知らせなどなど★

2011_04
13
(Wed)03:46

フラフラ~だった週末

あぁ・・・・ほんと 辛かった週末。
原因不明の腹痛からはじまり、発熱、節々の痛み、下○嘔○ orz

なにやってんだろ。あてし。orz

って 「何悪いもん食ったかなぁ・・・・」と ぽけーっと考えてみたりしてた週末。

2日間丸っと おとなしくして、寝腐って・・・・・

ふっかーっつ!

・・・と自分で自分に言いきかす(笑)

ま、8割がた復活w


2日間、ほっぽっておいた、しなくてはいけないことを片付けようとしてた・・・

・・・・んだけど・・・・・


はっ!!!!!!





こんなものが!!!w
happily_ever_after_by_asamihongo-d3dtn7u.jpg 
・・・・うううぅうう 手が勝手に・・・・・汗 (あほ)


さてと。

やることリストを消化・・・・しないと orz 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

少しでも回復してよかったわ♪
無理せずに過ごしてね!!!!!!!

2011/04/12 (Tue) 14:35 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

復活出来て良かった♪無理しないでねv-238

2011/04/12 (Tue) 18:13 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫??

海外で体調崩すと心配だよね・・・。薬とかも成分同じでも量とかちがうっぽいしね・・・。早く良くなるといいね!!
ラプンツェル見てきたよ♪
曲もいいし、(日本語版だけど・・・)やっぱりディズニーは最高って思える映画だよね!

2011/04/12 (Tue) 22:44 | まつじん #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか??
食中毒か何か?
無理しないでくださいね・・・・
水分補給必須ですよ!!

2011/04/13 (Wed) 08:37 | あろあろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ありがとう;;
ポカリもどきで乗り切ったわ!!!!!!!笑

2011/04/14 (Thu) 20:20 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ありがとう;;
結局なんだったかわからないけど、市販の風邪薬と水分補給で復活したので
良かったです。。。

2011/04/14 (Thu) 20:25 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 大丈夫??

心配かけてごめんね;;復活したので大丈夫です!

> ラプンツェル見てきたよ♪
> 曲もいいし、(日本語版だけど・・・)やっぱりディズニーは最高って思える映画だよね!
でしょでしょー♪
ラプンツェルにはまりまくってるよwwww
サントラも常にエンドレスww

2011/04/14 (Thu) 20:30 | あさみん→まっちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ありがとうございます;;
市販の風邪薬と水分補給、寝腐って、トイレとお友達で 復活いたしました!(笑)←って笑ってるけど、その時は笑いもへも出なかったw

2011/04/14 (Thu) 20:35 | あさみん→あろあろさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック