★お知らせなどなど★

2011_04
01
(Fri)11:37

Rango!

久しぶりに映画館にいったきた♪
やっぱり大きいスクリーンでみると、気持がいい★
しかもレイトショーを観にいったから、貸切状態♪笑
ジョニー様の声に癒されてきましたん♪
rango_poster-2.jpg 

人に飼われていたトカゲくんが、アクシデントにより、砂漠においてけぼりに。
そして、何気に生きてきた彼が、自分にできることは何か、ということに真剣に向き合い、成長していくハナシ。
↑私の感想w
9月23日日本公開!

予告をみた感じでは何が何だかw
とくに こいつw
rango_by_nadine_potc-d3azdh9.gif 

↓感想は続きへ。
ほんと、予告を観た感じでは、何が何だか(笑)
RangoDesktopWallpaper.jpg 

でも、そのクオリティーの高さに惹かれ、劇場へ!

isla-fisher-johnny-depp-rango-premiere-10.jpg 
ジョニデ様の声だからってのもあるけど、
まぁ~~~キャラが、スパロウそのものw
走るときもそんな感じ(笑)
RANGO_320.jpg 

↓撮影風景(ビデオ)



ほんと、みんな楽しそう(笑)
しかも、ビルナイも出てるし、スタッフもサントラも、パイレーツのみんな!
もう 脳内ではすっかり、声優陣を勝手に俳優にチャンジして観てしまったwww

この子がかわいい★
10063001_Rango_27.jpg 


ストーリーは子供向けかもしれないけど
個人的に、なんか 今の日本にいる人に見てもらいたい映画かなって思った・・・・。
ははは。
ちょっと息抜きに観にいったけど、やっぱり震災のことを考えてしまったっていう。。

エンドロールも素晴らしすぎ!
必見です!

いやー。CGがすごくて、リアルなんだよ。みんなw
時々ちょっと引いてしまったwリアルでw
なので、トカゲくんのキスシーンはなくてよかったような気がする(笑)
関連記事

タグ:Rango ランゴ ジョニーデップ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック