★お知らせなどなど★

2011_03
30
(Wed)14:40

Neil's help

P3290160.jpg
リクエスト消化。
ニールくんに、復興を手伝わせてみる。笑

・・・・まぁ、結果こういうキャラです。彼はw
(グーさんタイプですねwあ~Cool the heatがみたいーーーー)

穴掘りが仕事なんで、ゆるしてやって(笑)
↑ゴーファーは穴掘りまくってて、人に嫌われてもいるらしいwちょろちょろしててかわいいのにw
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ほんわかしますv-10
ハンナちゃんもお手伝いしてるかな??
お花を植えて愛でて癒されてほしいな。

2011/03/30 (Wed) 03:53 | あーちゃん #YrMqWANY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

最近、絵を描いてるときが一番落ち着いてるんで。
やっぱり好きなんですよね(笑)

ハンナちゃんも今描いてみてます♪
お花もいっぱい描いていると落ち着きますね!
カラフルな夢の国(TDR)が懐かしいww

2011/03/31 (Thu) 13:18 | あさみん→あーちゃんさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック