★お知らせなどなど★

2011_03
27
(Sun)05:03

ポップコーン★れびゅー Vol20

ヽ(*゚∀゚)ノ*「ナイト・ミュージアム2」

震災後、はやく自分の生活に戻らないと・・・・・って 
思えば思うほど なんだか疲れがたまった気が・・・・。

なんだか楽しい思いがしたい!というときには、好きなことをするのが一番ですね!
今日は宅映画♪
来週は、デップ様の声に癒されに「ランゴ」を劇場に観に行こうと思います!

movieline.gif 
とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
movieline.gif 

Night Museum2
32302c76.jpg 

2009年公開のアメリカ映画。2006年公開作品『ナイト ミュージアム』の続編。
アメリカ自然史博物館での騒動から2年後。同館は改装のために休館となり、居場所のなくなった展示物たちはスミソニアン博物館の地下保管庫に保管されることになる。
自然史博物館から運ばれてきた展示物たちは、自然史博物館に残されるはずだった魔法の石版が猿のデクスターのいたずらでスミソニアンに運ばれたため、例のごとく夜になると魔法の力で動き出すが、魔法の力がスミソニアンの展示物にまで命を吹き込んでしまったことから博物館内は大騒ぎに。
前回からの引き続きのミュージアム内の展示物が動く
はちゃめちゃ騒動ww

しかも出演者は前と変わらず。
鉄則ですね♪
でも、場所は違って、スミソニアン♪
それもナイス!

続編として、かなり楽しかったと思います★
あ、だからといって3でたら、クドイねw


前回よりも展示物がパワーアップ!
えぇ。世界一のスミソニアンですもんね・・・。
超行きたいww
night_at_the_museum_2_29.jpg 
今回は絵画の絵が動いて、ハリポみたい♪
しかも、その絵の中に入れてしまうw

特別カメオ。
ダースベイダー様とセサミのオスカーwww
かわゆす★
FileNightatthemuseum_1028.jpg 


そして、今回もっともドッキュンきたのはwww
アメリア・イアハートのエイミー・アダムス嬢
82464112.jpg 

真白もちもちな彼女はほんとかわいいじょーーーー;;
20080816_349750.jpg 

もちろん、魔法にかけられての彼女も好き★
b0121942_0131792.jpg 

でも今回のような、かっちょいい彼女も好き★
関連記事
Earth Hour   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

好きです。。。好きですこの映画!!!!!!!笑えちゃうよね~♪♪息子の頭の良さには感動w

2011/03/26 (Sat) 18:13 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

好きです・・・って、何告白しちゃってんの!?って思ったよw

博物館好きにはたまらない映画だよね(ウシシ)

あースミソニアンいきたいーーー

2011/03/28 (Mon) 22:42 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック