★お知らせなどなど★

2011_03
20
(Sun)14:44

オエカキオエカキ

今日は、しばらく ニュースを観ないで過ごしました。

なにか大変なことが起きたら、速報でるし・・・
Twitterパンデミックになるだろうし・・・・w

何度も繰り返される映像は、正直 気持ちがネガティブになります。

好きなことしたり、好きなことに一生懸命になってみたりしている方が、ポジティブに頑張れます。

ということで!


実は、震災が起こるまえからコツコツ描いていたというwww

姫の女子会www
D-ga.jpg

つ・・・・・


つかれた・・・・・笑


でも、幸せ♪

いつ、好きなことができなくなるかわからないんだもん。
今の幸せをその日1日に注ぎ込み、使いきる。
そして、また、新しい日がちゃんときたら、感謝して、生きる。

私は最近そんなことばっかり考えております。はい。


それと、友人から頼まれたので、描いてみたw
「買占めはいけませんよ!」的なポスターw
1300593894906363.jpg
というか、普通な生活が送れてるというのに、モデルにされたティガ坊www

ま、いいさ。食べすぎなんだよ。彼、最近(笑)

「日本にいる猫ちゃんのことを考えなさい。感謝してんの?」

って聞いてみたけど・・・


がっついてるよねwwまぁ・・・・。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いいね~姫の女子会!!!姫…姫?あれ?私がいない(T-T)

2011/03/20 (Sun) 02:14 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

あっ!!!!!!!しまった!!!!また忘れたwwww

2011/03/20 (Sun) 09:28 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック