★お知らせなどなど★

2011_03
19
(Sat)04:39

便箋をつくってみた。

Pray for Japanをつくっていて、応援のメッセージ(絵ではなく文章だけでも)や、お礼のメッセージも載せることができたらなぁ・・・・。と思って、便箋のようなものをつくりました。

↓下にある3つのものから選んで、クリック!
拡大したものをパソコンに保存してください。
plate.jpg   ②jpplate.jpg
plate2.jpg
・・・・白が多いから、よくわからなくてスミマセンw
1つはどっちも描いてあって、2つ目と3つ目は片方デザインという感じで・・・・。

保存ができた方は、パソコンのペイント機能を使ってデザインを開き、文章を作成したり、絵を描いたりしてみてください。
plateex.jpg
書き終えたら、上書き保存。
それを、luck4ujp(at)yahoo.co.jp まで添付つきでメール!
(非被災者、海外にお住いの方向け)

もちろん!やり方がわからない、メールでなら送れるという方もいらっしゃると思います!
そんな方は

①載せるお名前(本名でなくて大丈夫です)
②住んでいる国(県や、市でもOK)
③どの便箋に載せてほしいか。1~3を選んでください。
④載せてほしいメッセージ

を、luck4ujp(at)yahoo.co.jp 宛てで。
英文に翻訳させていただき、http://supportforjapan.blogspot.com/に掲載させていただきます。
(私のニュアンス翻訳ですが・・・・汗)
もちろん、mixiやFacebook経由でたどり着かれた方はそちらのメッセージツールを使っていただいても大丈夫です。

もちろん、ご自身の生活を最優先させて、その上で出来る方でけっこうです。



・・・・こんなんで大丈夫かな・・・・

パンデミックにならないかしら・・・・・

プラス、私の日本語おかしくないかしら?笑

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック