★お知らせなどなど★

2011_03
18
(Fri)13:55

10 million steps プロジェクト

こちらのブログでも紹介させてもらいます!

星真珠さん、ありがとうございます!
pray_for_japan_by_shinjyuhoshi-d3bovxx.jpg


今回、星真珠さんに、新しくサポートとして加わったサイトがあると伺いましたので、ここでも紹介させていただきます。
「10 million steps」と題されたこのサイトは、東北の人たち自身のエールと頑張りで溢れています。
10million.jpg
ラジオ盛岡さんが企画。発信されているようで、ラジオでもエールやメッセージを配信されているそうです。

本当に東北の方々の頑張りには頭が上がらないし、嬉しすぎて涙がでます。
本当に心の底から応援したくなる。そんなみなさんの笑顔です。

http://10ms.jp/
投稿もできるようですね!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック