★お知らせなどなど★

2011_03
17
(Thu)13:03

プラスな日

はぁ・・・・・。ようやく このブログがまた私の生存確認ブログに戻るときがきた・・・・。

訪問者数も落ち着いてますね。うん。


さて。今日は、自分のこぶたちゃん貯金箱をひっくり返し、
小銭をじゃらじゃらとカナダ赤十字へもっていきました。

「受け取ってくれるのだろうか?」って不安だったけど、
じゃらじゃら受け取ってくれましたw

他にも日本へ募金をしにきてくれてた人がいた★


嬉しかった★

そして、気分がプラスになったら、気温もプラス2℃!

道路に残っていた雪がぐっちゃぐちゃに溶けて、まるで池。

猫ちゃんズは外にでるものの、手足が濡れるので、がっかり気味に帰ってきます(笑)


もう3月も半ばというのに・・・・。

雪はもうしばらくいらないよ~~~~~!!!!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック