★お知らせなどなど★

2011_03
16
(Wed)15:58

Pray for Japan.絵師エール、移行のお知らせ。

1300225279526152.jpg

この度、たくさんの方から、エール画を提供していただき、本当に、本当に本当に!!ありがとうございます!

はじめは、軽い気持ちではじめたのが、今朝、自分の掲載作業が追い付かないほど、たくさんのイラスト掲載依頼がありました!

本当に、感謝です・・・・。
泣けてきた・・・・・。

ここ数日間のこのブログの訪問者数といったら、ものすっっっごい数で、
自分でもびっくりしています。
と共に、それだけ無事でいてくれている方々がいらっしゃるんだと思います!

そして、今も、たくさんの方、世界中の方から掲載希望のメッセージがきております。

そこで!

今回、Pray for Japan“絵師エール”専門サイトを開設いたしました!

まことに勝手ながら、この記事以降、全てのエール、メッセージをそちらに掲載させていただきます。
本当にいきなりすみません><
このままいくと、落ち着いた頃に、私のアホな私生活とか書けなくなりそうなのでw

今まで、ここに掲載させていただいた絵師エールは全て、既に移動させていただきました。

今はただ掲載しているだけですが、準備ができ次第、義捐金にも直接協力できるような
システムにするつもりです。(赤十字を通しての募金がきるように・・・・と考えております)

英文掲載も心掛け、海外の人にも協力していただこうと考えています。

それから、今すぐにとはいきませんが、もう少し時間がたったら、このサイトを被災地の人が観覧できるように、お願いするつもりです。

これからも、たくさんの方からのメッセージ、イラスト、お待ちしております。

↓新しいサイト「Pray For Japan」
http://supportforjapan.blogspot.com/
パソコンでご覧いただいている方は右はじのピンクの桜をクリック!でも行けます^^


あさみ。

------------English----------------

Thank you for visiting my Blog!!!
and,Thank you for your praying.
Im Japanese, living in Canada now.
Im from Sendai, Japan.
So now Im posting many messages from all over the world,in my blog.

I heard thats making many people smile and feel better.

Now, really really really Lots of messages!
So, I make NEW page, thats only posting "Pray for Japan"

http://supportforjapan.blogspot.com/

I always welcome your message and Picture.
I can post on New one.and everyone can see it.



your pray is reach to Japan.

Thank you again.

Asami
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック