★お知らせなどなど★

2011_03
14
(Mon)14:21

絵師エール Pray 4 Japan


いまとなさん、ありがとうございます!

早く東京ディズニーランドも復活できることを願っております!!!!!!!!
頑張れ!ミッキー!!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T


 こんばんは!
   返信遅れてごめんなさい! ゆたかです!

 仙台出身だったんですねぇ(*お*)
 地元が無事であることを祈ります!!


  そちらの方だと、日本の情報って
  流れてるんですかぁ?

  「地震あったらしいょ。。。」
   みたいなニュースとか<<

2011/03/14 (Mon) 03:20 | ゆたか #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

なんとか私の実家周辺は大丈夫のようです。

こちらでは、情報社会のすごさが今、はっきりとわかる感じです・・・・
新聞はTopで報じられましたし、
テレビもニュースチャンネルではずっと流れています。

2011/03/14 (Mon) 11:41 | あさみん→ゆたかさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック