★お知らせなどなど★

2011_03
14
(Mon)01:42

絵師エール Pray 4 Japan

おはようございます!
日本は夜ですね・・・・。

私ゴトですが、友達がまた一人、安否確認がとれました!無事でした!(涙)

父方の親戚も無事でした!

日に日に残酷な被害状況が出てくる中、安全がわかると、すごく安心します。



そんな中、スカポン太さんのイラストにはほんと励まされました。
「明日はきっといい日」
と題されたラプンツェルのイラスト。。。。。

明日は絶対いい日!!!!そう願ってます!


スカポン太さん!ありがとうございます!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

友達と連絡とれて良かったね!
私の友達も、両親と早く連絡つきますようにv-22

2011/03/13 (Sun) 16:10 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 友達と連絡とれて良かったね!
今回、連絡が取れたのは、仙台の中心部にいる子でした。
もっとも被害が大きかったところの子とは連絡つきません・・・・。
でも!
みんな限りある資源のなか、節電節電で頑張ってるんですから、つながらなくて当たり前ですよね!
安全に避難できてると信じてます。

> 私の友達も、両親と早く連絡つきますようにv-22
そうですね>< はやく安否を確認できますように!信じて待ちましょう!

それと、今朝、ニュースで、東北に旅行にいったカナダ人の人の行方がわからないと、カナダ人御家族心配してらっしゃいました。
そうですよね。そのケースもありえますもんね。
いちはやく情報を得られることを祈ります。

2011/03/13 (Sun) 17:07 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック