★お知らせなどなど★

2011_03
13
(Sun)06:11

【地震関連】Pray 4 Japan



ほんと、テレビ見てられない;;

むごい・・・・。

現実だと思いたくないものばかり・・・・。

ただただ、祈ることしかできません。

「家族がどこにいるかわからない」と泣く人。
「自分は助かったけど、お母さんと子供が流された。」
「家がなくなってる」
子供、旦那さん、家族が行方不明で、救助していたお母さん
「一人ぼっちになっちゃう・・・・」
って泣いてた。

ほんと、自分、安全に暮らせてることが憎い。

自分だったらって考えるだけで怖い。


どうか1日でもはやく、みなさんが安全で笑顔で暮らせるように・・・。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

日本は、這い上がる!!と信じてるv-158がんばれ!被災者だねv-91

2011/03/12 (Sat) 20:31 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

そうですよね!必ずみんな笑顔に戻れます!!!!!

2011/03/13 (Sun) 17:03 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック