★お知らせなどなど★

2011_03
12
(Sat)04:00

ジシン!!!ツナミ!!!!

こちら時間夜の11時過ぎ。
私はネットも閉じていて、本よんだりごろごろして寝ました。

・・・・・そして、今朝起きてびつくり

映画ですか。これは。
jisin.jpg
っていう映像が、テレビで永遠と流れてる・・・・
http://www.cbc.ca/news/world/story/2011/03/11/japan-quake-tsunami.html

英語じゃ難しいし(爆)
ってことでフジを。
http://www.fujitv.co.jp/index.html

なんとか把握できたところで、みんなの生存確認;;

↑仙台出身

家族は幸い、バラバラでですが、仙台におらず。
みんな無事とのこと。

友達何人かとは連絡つきません;;

友達は名取付近に住んでる子もいるんだ;;
はやく連絡プリーズ!!!!!!!!!><


ここに住んでいる友達からもメール、電話一気にきました・・・・

本当にありがとうございます;;




この間のNZ地震も考えると

ほんと地球疲れてるよ;;

着実に地球を知らず知らずに痛めつけてたツケがきてる気がするよ;;

どこも平和に過ごせない;;



とにかく みなさんの無事を祈ってます!

主に、ネットをあまりされてない方、心配してます;;

はやく少しでも良くなることを祈ってます。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うん、うん、ホント、一人でも、多くの人、動物が助かる事を、祈るのみ・・・・v-22

2011/03/11 (Fri) 22:01 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

祈り続けるのみですね・・・・。

2011/03/12 (Sat) 15:13 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック