★お知らせなどなど★

2011_02
26
(Sat)09:23

手書きブログより

昨日、友達から「やってみたら?」なーんて
言われちゃって、やりはじめたら とまんなーいっ!!!!!!笑

なんかウマく描けないんだけど
そのもどかしさが、また楽しい。 ・・・みたいな?笑
まだ使い方がよくわからん。
1298663652352183.jpg 

観た映画とか 参考にすると
人物画うまくなるだろうか・・・。

にしても男性がほんと下手くそすぎて、描いて 絶句してしまった orz

気を取り直して
ジゼル♪
やっぱりDisney画はやる気が違うwwww
6169061_1010963151_53large.jpg 

って手書きブログに感動しつつも・・・・

やっぱり、紙にも描いた(笑)

色づけはPhotoshopを使いました♪
最近、下書きをそのまま使える方法を知ったので、楽しいなり♪

「アリエル妄想ちゅう★」笑
P2240138.jpg 
陸にあがったら、あんなことも、こんなことも♪


・・・・・って?笑

横顔描くのをかなり嫌ってましてw
そんでもって、手も苦手。

でも描かないとうまくならんので
どっちも描いた。

まぁ・・・・自分的にはA+ですっwww 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック