★お知らせなどなど★

2011_02
23
(Wed)11:50

ポップコーン★れびゅー Vol16

ヽ(*゚∀゚)ノ*「ラッキー・ガール」
movieline.gif 
とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
movieline.gif 

Just my luck(ラッキー・ガール)
just_my_luck_ver2.jpg 

2006年のアメリカ映画。日本では劇場未公開。
リンジー・ローハン主演のファンタジック・ラブコメディ。
ことごとく幸運を引き寄せるニューヨークで一番のラッキー・ガール、アシュレー。あらゆることに幸運が巡ってくる彼女は仕事もプライベートも順調。
・・・が。とある仮装パーティでキスした相手はニューヨークで一番不運な青年ジェイクだった。これを境に、2人の運命は入れ替わってしまい…。
やがて、再び同じ男性とキスをすれば運を取り戻せると知ったアシュレーは、その相手がジェイクだと分かり、強引にキスして幸運を呼び戻すのだが。
共演は「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」のクリス・パイン。監督は「デンジャラス・ビューティー」「10日間で男を上手にフル方法」のドナルド・ペトリ。
疲れてる週末には、やっぱりラブコメですな♪
Just My Luck 4 
リンジーローハン演じるアシュレーがツイてない男の人とキスしちゃうことで
真逆な生活を送ることになっちゃう話なんだけど
まぁ~・・・ここまで 大げさにツイてる人とツイてない人を見たことないからねw
そこが映画っぽくて 面白いなとwww

ストーリーは単純だし、ほんと おやつしながらサラーっと観れる
面白い映画でした★

毎度ながら、舞台背景、NYの暮らしがとにかくかわいいww
狭く、かわいい雑貨で埋もれてる部屋に女3人で暮らしてるところがめっちゃ憧れww
luckey.jpg 
まぁ、実際したら大変なんだろうけどね(笑)

ツイてない男、ジェイクがプロデュースしていたバンド、McFLY。
実名で実際に彼らが映画に出てたのも面白い。
mcfly.jpg 
McFLYかぁ・・・・。
わたしゴトだけど、学生のときによく聴いてた外国のラジオ番組でめっちゃ流れてたからなぁ・・・。
嫌というほど聴いて、さらに、ロンドンにも旅行いってはまって、そこでも聴いてw(McFLYはイギリス出身)
しかも、好きだった人からの着信をもMcFLYにしたもんなぁ//////





・・・ってなことを・・・・

全部思い出した orz笑

でも けっこう好きだな、この手のラブコメw
関連記事

タグ:映画 ラッキーガール

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ラッキーガール、あり得ない~っていう位なのが、面白いよね。ラブコメ大好きです。
ツイテない人とキスしてアンラッキーになってしまうのも楽しいv-218
リンジーローハン好きです~v-10
ミーンガールズ、彼女は夢見るドラマ・クイーン、ハービー/機械じかけのキューピッド、を見ました~。リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズはDVDダビングしたが、まだ見てない。彼女、まだ24歳と若いんだよね~、だからハチャメチャな私生活なのかなぁ...

2011/02/22 (Tue) 21:20 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

こういう映画大好き~~~~!!!!
観たいよ~~~~♪♪

2011/02/23 (Wed) 09:12 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ラッキーガール、あり得ない~っていう位なのが、面白いよね。ラブコメ大好きです。
> ツイテない人とキスしてアンラッキーになってしまうのも楽しいv-218
ですね^^ラブコメは「~すぎ」って方が面白い!

リンジーローハン・・・。私生活NEWSばっか見ちゃうからかな。
あんまり好きな女優さんではないけど・・・(笑)
でも、彼女のラブコメはいいですね!^^ 私生活とのギャップ!?笑

2011/02/23 (Wed) 12:49 | あさみん→★TAKA★さんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> こういう映画大好き~~~~!!!!
> 観たいよ~~~~♪♪

ぜひぜひ宅映画して~~><

2011/02/23 (Wed) 12:55 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/11 (Mon) 09:32 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック