★お知らせなどなど★

2011_02
16
(Wed)11:35

バレンタインだろうとなんだろうと・・・・

あんまし日常かわりませぬw
P2030108.jpg


あ~~~アンハサウェイのドレスめっちゃかわいいな~~~
sspx1451.jpg
とか。

最近好きすぎるピーチマンゴーを飲みながら、本を読む
sspx1452.jpg
とか。

ペンギンボーリングwww
P2140109.jpg 
・・・・とか?笑

まぁ、ちょっと女の子ぶって相棒に買ってあげたのはいいけど
P2140112.jpg 

あまりのツボに、半分私のものww
P2140113.jpg 

・・・・がぽーん!
P2140116.jpg 


「私ってなかなかかわいいところあるでしょ?」
P2140118.jpg 
風に並べてみたり

「あいつアホだぜ」
P2140121.jpg 
風に撮ってみたりw

「そんなことないモンっ!」
P2140122.jpg 
風に撮れるんだwってしてみたり

あ・・・・・いえ。そんな暇じゃないんですけどねwなんとなくw


ってしてたら 巨大猫!!!!!!襲撃!!!!!
P2140127.jpg 


なんでしゅか?これ。
P2140128.jpg 


まさに「食われるっ!」とペンギンの気持ちになってみたものの・・・

彼はこっちの方がお気に召したようでw
P2140126.jpg 

・・・・って
P2140129.jpg 

ころころー
P2140130.jpg 



ってなことしてたりもしましたが、

やっぱーり もっと女の子っぽくw
P2140133.jpg 
チョコバナナブラウニーを。

アーモンドなんかも入れて、まぁまぁ上出来なのですが
P2140134.jpg 
甘いのなんのってw

ま、ブラウニーMIX使っただけだし?笑
文句言えないんですけどねー。
バナナ、冷凍してたものを解凍したんだけど、解凍しすぎて、でろんでろんになって怖かったけどw
まぁ、MIXしたらわかんなくなったし。お腹痛くならないし。大丈夫でしょ♪笑


みなさんはハッピーなバレンタインでしたでしょうか?
しーゆー♪
P2140131.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うはっ!出てくるものみんなかわいい♪
洗面台?手洗い場?どちらにしても使えませんね・・・^^;

2011/02/16 (Wed) 04:32 | がるっち #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

可愛い♪

ティガーもペンギンたちもみんな可愛いー!
超癒されました。

2011/02/16 (Wed) 07:21 | ルウ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ♪

> うはっ!出てくるものみんなかわいい♪
> 洗面台?手洗い場?どちらにしても使えませんね・・・^^;

きゃ~~~♪ありがとうございます♪
あたし、こういうチマチマしたどーでも良いようなものが好物でしてww

手洗い場w彼がいっつも寝てるので、手が洗えませんw

2011/02/16 (Wed) 14:45 | あさみん→がるっちさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 可愛い♪

> ティガーもペンギンたちもみんな可愛いー!
> 超癒されました。

あはは~(笑)ありがとう★
癒し系なティガ坊なのでした♪

2011/02/16 (Wed) 14:46 | あさみん→ルウちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

あさみん、最高www

2011/02/16 (Wed) 22:38 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あさみん、最高www

ありがとおおおお~よおおおお;;

2011/02/17 (Thu) 19:52 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック