★お知らせなどなど★

2011_02
15
(Tue)09:27

あなたのお気に入りDisney coupleは?

ハッピーバレンタインズデイ!
日本はもう過ぎちゃったね ま いっかw

ということで!(どういうこと?w)
あなたの好きなDisneyカップルはなんですか?
Disneyサイトの記事より。
yfc48917SMALL.jpg
Belle and Beast
Cinderella and Prince Charming
Prince Eric and Ariel
Aladdin and Jasmine
Lady and Tramp
Donald Duck and Daisy Duck
Mickey Mouse and Minnie Mouse
Princess Aurora and Prince Phillip
・・・・etc

ふふぅ♪
私、ラプンツェル見たばっかだから、ラプンツェルとフリンしか、今思い浮かばないwww
RAPUNZEL-tangled-19025672-1280-720.jpg
関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド ミッキー

C.O.M.M.E.N.T

私は・・・・美女と野獣カップルに1票w

2011/02/15 (Tue) 01:58 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

ディズニーには本当に名カップルが多いですよねvV
私はやっぱりミッキーとミニーがいちばんです(*^_^*)

でも、予告編を見ていると、ラプンツェルとフリンもどんどん素敵に思えてきて…
私ももう少しで、映画館で二人に惚れ込んでしまうことになりそうですww

2011/02/15 (Tue) 02:47 | mi→ku #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 私は・・・・美女と野獣カップルに1票w

確かに!!!!!かなり票入りそうなカップルよねw

2011/02/15 (Tue) 13:09 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ディズニーには本当に名カップルが多いですよねvV
> 私はやっぱりミッキーとミニーがいちばんです(*^_^*)

王道ですね~~~~♪やっぱりそこはずせないですねw

> でも、予告編を見ていると、ラプンツェルとフリンもどんどん素敵に思えてきて…
> 私ももう少しで、映画館で二人に惚れ込んでしまうことになりそうですww

もう少しで公開ですね!私の大好きな作品になりました!
ぜひぜひ映画館でキュンキュンしてきてくださいw

2011/02/15 (Tue) 13:13 | あさみん→mi→kuさんへ #- | URL | 編集 | 返信

ラプンツェルは楽しかった??見るか迷い中。
私も美女と野獣に一票かな。
でもミキミニは王道だけど1位だよね笑

2011/02/15 (Tue) 23:24 | まつじん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ラプンツェルは楽しかった??見るか迷い中。
私は超好きな感じだよ~~~~★
美女と野獣が好きな女の子なら、きっと好きな感じ♪

> 私も美女と野獣に一票かな。
> でもミキミニは王道だけど1位だよね笑
確かにwミキミニに勝るカップルはいませんな(笑)

2011/02/16 (Wed) 14:43 | あさみん→まっちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/13 (Sat) 07:20 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/13 (Sat) 07:21 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/13 (Sat) 07:39 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック