★お知らせなどなど★

2011_02
14
(Mon)03:24

ポップコーン★れびゅー スペシャルっ!笑

ヽ(*゚∀゚)ノ*塔の上のラプンツェル
movieline.gif 
とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
movieline.gif 

Tangled
tangled_m.jpg 

2011年3月 日本公開!
永遠の若さを保つため、一人の老婆が王国の王女を誘拐し、塔に閉じ込めてしまう。
なぜなら、王女の髪にある魔法がほしいため・・・。
そして、18歳の誕生日、少女は塔から出ることを夢見はじめる。
Disney50作品目の、プリンセスストーリー!
3Dの素晴らしい映画をぜひ映画館で!

えー。わたくし、2度目映画館鑑賞いってまいりましたw
今回はストーリーは知っていたので、細かい部分まで楽しめた~~!

↓続きはかなりのネタばれなので・・・というか、個人的に好きなシーンを語ってるだけなので、ネタばれ厳禁な方、暇じゃない方wは読まないことをおすすめしまっすw
もうすぐ大きい映画館では公開が終わりそうなので、観にいってきました♪

まわりの人もみんなマニアっぽくw
2回目の人ばっかりw
またも みんなで大笑い鑑賞でした♪

前回はストーリーにどっぷり浸ってたので、細かい部分をみる余裕がなかったのですが、
今回はまさしく、ポップコーン片手にリラックス鑑賞~

↓こちらのシーン。
Tangled-tangled-16106113-1920-1078.jpg 
前回は、何やってるかわからなかったんですが(英語を聞き取れなかったっていうのもw)
「腹話術」練習してるんですね~
これを描いた人はちょっとお年の方かもって話でした。
昔はこんなことしてたみたいです。

とにかく!!!!!私がごり押しするこの作品を楽しみ方は!
キャラクターの個性と表情の素晴らしさ!!!!!!!!!
Tangled-tangled-18113942-500-600.jpg 
もう ころっころ変わる表情が、すごくかわいくて、すごく面白い!!!!
目が痛くなるくらい、変わるんだなーこれw
すごいよなぁ・・・。Disneyほんとすごいなぁ・・・・って思う。

≪私の好きな表情しりーず≫笑

★絵の具箱を開けるラプンツェル
tumblr_lf6j4dW99W1qd2z7ho1_500.jpg 
わくわく感がたまらなくかわいい。

★”BEST DAY EVER!!!!!!"もかわいいけど、
その後、ぐるぐるーって転げ落ちて、「ふふぅ♪」っていうのがツボw
tangled_20110214032036.jpg 

★フリンの「YAY!」
tumblr_letxi9jxod1qd82t8o1_500.jpg 
かわいすぎるwwwwww
・・・・・ってか一緒に「YAY!」ってきゅんきゅんしたいw

★もうこのシーン全ての表情が神www
tumblr_lf6yhgAzkR1qfj61uo1_500.gif 


もう好きすぎる♪この映画w

エンドクレジットも最高!
tumblr_le44679STl1qf0fbfo1_500.jpg 
SHIYOON KIMさん(http://shiyoon.blogspot.com/2010/11/hey-everybody-thanks-for-all-wonderful.html
の絵が好き~~~~~~!!!!!!

曲もかなり好き!!!!!!!!!!
音楽もすごすぎです。この映画は。
[広告] VPS
↑エンドクレジットの曲「Something That I Want」

あ、これは友達から教えてもらったんだけど、
ここにピノキオいるらしいよw
はやくて見れないけどwww
tumblr_lf8tupvGiP1qe018io1_500.jpg 


とにかくラプンツェルのキャラクターがたまらなく好き!!!!
かわいすぎる!!!!!
tumblr_ldx2x1QJBu1qzek9fo1_400.gif 


もうすぐブルーレイ出るから絶対買うのダ!(^^)v
関連記事

タグ:ラプンツェル Tangled ディズニー

C.O.M.M.E.N.T

そっかぁ~。そんなにお勧めなのね♪

観なきゃだねぇv-265

2011/02/13 (Sun) 15:40 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

あたしも コレv-237 見たいv-10

映画館で見るか…
BD出るまで待つか… うぅ~待てんなぁ(;^ω^A

カナダの鑑賞料金って こっちと同じくらいかなv-236
ちなみに…
シネマサンシャインの一般料金は1800円ですv-218 

2011/02/13 (Sun) 21:07 | 369紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> そっかぁ~。そんなにお勧めなのね♪
> 観なきゃだねぇv-265


観てっ!!!!!!!!!半強制ねwww

2011/02/14 (Mon) 18:29 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あたしも コレv-237 見たいv-10
> 映画館で見るか…
> BD出るまで待つか… うぅ~待てんなぁ(;^ω^A
ぜひぜひ~♪3Dめっちゃいいですよ♪
・・・でも1800円ですもんねぇ・・・。

カナダは普通で1000円くらい。
安い映画館(公開してから時間たったものが見れる)だと320円くらいwww
レディースデイみたいな感じになると、160円くらいw
正直、ポップコーン、ジュースの方が高いです(笑)

2011/02/14 (Mon) 18:35 | あさみん→369紅茶さんへ #- | URL | 編集 | 返信

なかなか面白そうだね~v-14
日本だと3/12公開だって...
イクスピアリだと夜間1000円とかです。
レディースデイも1000円

1800円で映画は見ないなぁ、高いもんなv-8
160円とか安い!!いいなぁ...

2011/02/22 (Tue) 11:49 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> なかなか面白そうだね~v-14
> 日本だと3/12公開だって...
> イクスピアリだと夜間1000円とかです。
> レディースデイも1000円
ほんと面白いです^^ザ・ディズニーって感じですねww
確かに。夜間とかファーストデイとか、レディースデイ、1000円じゃないと観れませんよねー。

> 1800円で映画は見ないなぁ、高いもんなv-8
> 160円とか安い!!いいなぁ...
宅映画しようか迷った作品は、安い映画館にくるまで最近は待っちゃう自分がいます^^;

2011/02/23 (Wed) 12:42 | あさみん→★TAKA★さんへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/03 (Fri) 15:58 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/04 (Sat) 00:23 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/04 (Sat) 08:54 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/04 (Sat) 18:42 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/05 (Sun) 02:59 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/05 (Sun) 12:14 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/05 (Sun) 20:29 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/06 (Mon) 05:03 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/16 (Sat) 15:33 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/22 (Fri) 18:50 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/11 (Mon) 01:31 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/20 (Wed) 13:49 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/20 (Wed) 15:03 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/21 (Thu) 19:00 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/22 (Fri) 01:19 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/23 (Sat) 01:29 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック