★お知らせなどなど★

2011_02
11
(Fri)13:59

マングースw

縫物とか、そういう類のものって
続けてないと わからなくなっちゃったり
忘れちゃったりしたりするんですよね。

なので、余ったフェルトで何気にちくちく・・・・・

ドラマを見ながらちくちく・・・・・

・・・・・・はっ!!!!(ФДФ)これはwww
P2100109.jpg

某人気マンガのマスコットwwww

首のつなぎ目が、へたくそなので
リボンを巻いてごまかしてる 図www
P2100110.jpg
これくらい ちっさいものを さらさら~~~っと出来たらいいのに。

練習だな。うん。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かわぃぃ♪口元とかどぉチクチクしてるの?型紙なし?で切っちゃてるの?(質問攻めw)
いやぁ、ながら作業でこれだけ出来れば、すばらしぃですよv-10

2011/02/11 (Fri) 08:51 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かわぃぃ♪口元とかどぉチクチクしてるの?型紙なし?で切っちゃてるの?(質問攻めw)

ありがとぉおおおおお;;
口元はチクチクしたよ♪
型紙は下書きした紙を切って使ったよ★

2011/02/12 (Sat) 22:25 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック