★お知らせなどなど★

2011_02
03
(Thu)08:45

新しい寝床

今朝、顔を洗いに洗面所にいったら・・・・





ん?
kako-RBK9EWm6W4x1kJEb.jpg
この後ろ姿は・・・・



ねぇwww



どーん。
kako-MGy8EU0r9h1RzknN.jpg
「今使用ちゅうでしゅ。」


いや、どけなさいw
水出せないでしょうがよww



「やだよーーーーーん。
 暇だよーーーーーーん。」
でれー。
kako-kE3k8LQp7WAhDVE0.jpg


まったく動こうとしなかったので、水を数滴たらしてやりましたwww(鬼w)

そしたら びゅーんっ っていなくなったけど、

私が使い終わったら、また しれっと収まってましたw

”鍋ねこ”とかいうもんも あったしね。

丸くおさまる場所、大好きなんでしょうねww
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ほんと、すっぽり はまってスマシ顔ww
カメラ目線が また にくいね~ かわいさアピール? ※ 鍋ねこ じゃなくて ねこ鍋 だったんじゃない・・そういえば、もう 聞かないね。あきたのかなー  以上

2011/02/07 (Mon) 02:32 | 母です。 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けっこうマニアな間ではやってますよwねこ鍋wきっとうちにも土鍋があったらティガさん入るよ。絶対w

あぁーねこ鍋かwたぶん「ナメ猫」のごろで言ってしまった感がある(笑)

2011/02/07 (Mon) 11:33 | あさみん→母へ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック