★お知らせなどなど★

2011_02
01
(Tue)06:06

Jewelry for my friend

先日ダッフィーとシェリーメイちゃんを送ってくれたRaniに私からのプレゼント★

ようやく友達の手元に届いたようなので、写真公開w
P1170052.jpg
どーしてもDisneyがないとイメージできない!!!!!!!笑

クチュールぱくり!!!!!笑

バッグチャームとしてもいけそうなので、自分にもつくろうか検討中w
P1170054.jpg
実はこれ、ロンドンのスーパーみたいなところで買ったブレスレットを参考につくったんだよねw
わたし、基本ジャラジャラしてるもん好きだからなぁ♪←私意見w

と、これは私が勝手につくったもので

本番はこちら!

ベル リクエストでしたので・・・

ローズ型の気に入ったものを見つけるのに苦労したなぁー
P1190056.jpg


パールをどうしても入れてしまうのが私の流行りw←私意見ふたたびw
P1190055.jpg


この美女と野獣のバックの絵は
実は去年の暮に当てていたDisneyスタジオからのプレゼント。
初版スケッチのようです。
応募してたのすっかり忘れてたんだよねwww
他にも数枚入っていて、額にいれて部屋に飾ってます♪
P1190059.jpg



さぁて 次は何をつくろうかなぁ~♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いいね~ブレスレッドv-10

2011/01/31 (Mon) 18:39 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

あなたの、その才能に脱帽っす!!商品にしちゃぃなよぉv-218

2011/02/01 (Tue) 01:00 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう!!!!!大事にする~~~~~~~!!!!!!!!
また作ってねww

2011/02/01 (Tue) 06:17 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> いいね~ブレスレッドv-10

最近バッグチャームも同じようなのをつくってます(笑)
じゃらじゃらすぎかしら。笑

2011/02/02 (Wed) 11:11 | あさみん→★TAKA★さんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あなたの、その才能に脱帽っす!!商品にしちゃぃなよぉv-218

笑www ありがとーっ!^^
イイチゴさんも、器用じゃないですか!チクチクしてるでしょう?^^前回のかわいかったし!!!!!!

2011/02/02 (Wed) 11:15 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ありがとう!!!!!大事にする~~~~~~~!!!!!!!!
> また作ってねww

いぇいぇ~こちらこそダッフィーちゃんありがとぉおおお!

追加注文www笑

他のイメージでも色々つくってみるさ♪

2011/02/02 (Wed) 11:16 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック