★お知らせなどなど★

2011_01
31
(Mon)14:26

Pet expo & banana bread(追加画像あり)

今日は、友人が参加してるとのことで、アートセンターで催されてたPet Expo2011に行ってきた
pet_expo.gif
・・・というか、ぐだぐだしてたときに「行くぞ!」となったので、すっかりカメラもってくの忘れたんだよね orz

まぁまぁ、なんというか、ペットのためのペットによる祭典というかw
動物大好き人間の集まりでした~!

子犬販売エリアから、自然食ドッグフード販売。
ペティングエリアから、ショーブース。
けっこう面白かった★
行ってから、犬好きの友達に教えれば良かったと後悔;;
今日しかやらないなんて、もったいないと思ったくらい、けっこう人がいました。

ショーブースではドッグトレーナーさんたちがゲームをしていて、
椅子取りゲームなんだけれど、曲がストップした時点で、自分の犬に「待て」をかけてからの椅子取りw
これがすっごく面白かった^^というか、ワンちゃんがかわいくてね~。
↓こんなのw
P1300101_20110131150100.jpg
自分の犬が動いてしまった場合、そのトレーナーさんは「待て」をかけに犬の元へ戻らなければいけないため、椅子が取れなかったトレーナーさんが、わざと他の犬を動かしにかかっててねwおもちゃ振ったりしてw
誘惑にかられて動くワンちゃんがまたかわいくって、おかしくって。
P1300102.jpg
ワンちゃんってほんと頭いいなぁって関心してしまいましたわw
私よりもできた子いたかもねw

猫派な自分だけど、今日はワンちゃんにデレデレしてきました

・・・・で 帰宅したら、案の上 猫ちゃんズにふーしゃー言われました(笑)犬の匂いだらけだったからねw



バナナンが腐ってしまってはもったいない!ということで
バナナブレッドよん♪
お馴染みクックパッド様様にお世話になり(笑)
http://cookpad.com/recipe/1310320

なんとか これでいいのか?ってな感じだけど
ほんと、素朴な丸パン♪
P1300100.jpg
調子にのって食べ過ぎたw(うっぷ)

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

このバナナブレッド、お味はバナナ?!
きれいにかわいく仕上がってますね♪
簡単ですか?!

2011/01/31 (Mon) 00:59 | がるっち #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

私も去年のEXPO行ったよ~
今年は忘れててニュース観て『あっ今日だったのか・・・』ってね。

バナナブレッド美味しそうだね~
私もバナナブレッドは挑戦済みでコレは成功だったのよ。
でも今回のパンは残念な結果って感じだったけどね。
次回頑張るよ~

2011/01/31 (Mon) 10:45 | yu #- | URL | 編集 | 返信

Re: !

> このバナナブレッド、お味はバナナ?!
> きれいにかわいく仕上がってますね♪
> 簡単ですか?!

けっこう簡単だったと思います。うちはパンづくりの機械なんぞ持っていないのでwコネコネ頑張りましたけど。
お味は、ザ・バナナって感じです(笑)バナナの味しかしないというかwバナナ好きにはたまらないです(笑)
写真右上のパン、ちょっとはみでてるんですけど、中に、バナナを刻んだものを丸めこんでるので、焼きたてにトロっと熱いバナナが出てくるのがおいしいとこです♪

2011/01/31 (Mon) 12:19 | あさみん→がるっちさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 私も去年のEXPO行ったよ~
> 今年は忘れててニュース観て『あっ今日だったのか・・・』ってね。

私は行くまでなんのこっちゃ、知らなかったので、行ってから「あ~ユカさん好きそうだなー♪」とか思ってたんです(笑)

> でも今回のパンは残念な結果って感じだったけどね。
> 次回頑張るよ~

私も機械とかないんで、地道に手でコネコネ頑張ってます(笑)

2011/01/31 (Mon) 12:22 | あさみん→yuさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック