★お知らせなどなど★

2011_01
31
(Mon)01:59

Christmas cactus

最近、リビングにででんと置いてある Christmas cactus(シャコバサボテン)の花がキレイに咲いておりまする

この時期にお花が咲くとは、なんとも・・・・ 雪の中のオアシスですな♪
Christmas cactus

っていうか、私、学生のときに サボテンも枯らした女なんだよねw

お花が咲くなんて!超進歩!笑
シャコバサボテン


ってなことに感動してたら。

サッカー、アジア杯。優勝したようですね!
やっほーぅ♪
すごいねーザック。
ってか、私 試合見てないけどねw orz
↑この ぺーぺー感たっぷりなエセFan笑

ま、Twitterとかで随時みんなが書いてたから大体わかったけどね~。

いやはや。
ネット様様ですな。

ところで、みんな最近書いてる、どや顔ってどんな顔?笑





「こんなんじゃないの?」
P1290099.jpg
 
いや、ティガさんw
それ、ただのアップでは?笑

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お花きれいねv-254

植物を、いつも枯らしてしまう私には・・・


尊敬ですv-218

ティガさん、かわゆぃw

2011/01/30 (Sun) 20:51 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

そうそう勝ったよ~~~~!!!!後半戦からみたよw
シャコバサボテンきれいに咲いてるね~!ティガさん…かわいいwww

2011/01/31 (Mon) 06:36 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> お花きれいねv-254
> 植物を、いつも枯らしてしまう私には・・・
> 尊敬ですv-218

いや~!私も実はそっち派ですよwww
仕事上お花を活けてたときがあって、そのとき同僚に「センスないw」とかも言われましたしw
お花ちゃんとはどうも相性が・・・・・wwwあわないw

> ティガさん、かわゆぃw

ティガさん、最近カメラの写り方わかってきてるような気がするw

2011/01/31 (Mon) 12:11 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> そうそう勝ったよ~~~~!!!!後半戦からみたよw

ゲーム見たかったな~;;スポーツ観戦って意外と燃えるよねw

> シャコバサボテンきれいに咲いてるね~!ティガさん…かわいいwww

冬に咲く花ってなんかかわいいよね♪

2011/01/31 (Mon) 12:21 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/28 (Thu) 16:57 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック