★お知らせなどなど★

2011_01
23
(Sun)03:51

カメラ小僧お休みちゅう。

冬になって、寒くなると どーしても
「カメラを持って歩きにいこう!」という気にならないので orz

Fisheyeもしばらく引出しの中。

だったのですが、残り枚数が少なかったので、パチパチと家のまわりで撮って、現像に出してきました♪

カメラ屋さんのお兄さんともすっかり顔なじみになりw(最近フィルムで出しに行くなんてそうそういないですもんねー)

久しぶりに行くと「お。Fisheyeきたねー。笑」と言われましたw

なかなかめずらしいFisheye現像、彼も楽しみにしてるようでw

しかも 受け取りにいくと、「ここずっと冬景色と赤ん坊の写真ばっかだったからさ(笑)君の写真、すごく楽しかったよ(笑)」と言われましたw

どうやら、クリスマス明けから正月と、実家に帰ってきた孫ばっかりを撮ったおじいちゃん、おばあちゃんたちの現像が多いみたいです(笑)

私のフィルム、秋頃から時間がとまってましたのでwえぇw

ということで!Fisheye AKI★FUYU コレクションw 一気にペタペタ
71860002.jpg
71860004.jpg
二重撮り♪
71860003.jpg

公園にいるでかいビーバーくん。
71860005.jpg

の足元は、子供たちの彫った石で埋まっていて、夢いっぱい。
71860006.jpg


71860007.jpg
71860008.jpg

NEKO
71860009.jpg
71860013.jpg
71860015.jpg

そして

FUYU★ 寒いので遠出せずww
71860017.jpg
71860018.jpg
71860019.jpg

しめは。

ティガ坊!!!!!!!!笑

寒くて、鼻が赤いぜ!笑
71860020.jpg
関連記事

タグ:カナダ Fisheye トイカメラ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック