★お知らせなどなど★

2011_01
22
(Sat)12:47

遠い日本からやってきた!

じゃーん!!!
ダッフィーとシェリーメイちゃんです♪
P1210089.jpg
Disney友達のRaniが送ってくれたんだよ~~~~~~(涙)
本当にありがとうっ!!!!!!;;
カナダにいてなかなかTDRにいけない私にとって心の潤い・・・・・wwwww

「ノーマルバージョンとどっちがいい?」という優しい彼女のお言葉に・・・・
ついつい、ウィンターバージョンを頼んでしまいましたーーーっ!
P1210082.jpg
寒いカナダにぴったりでしょ?笑

本当にありがとぅよぉぉぉぉぉ・・・・涙
P1210090.jpg
ううぅぅ かわいいよぉぉぉ。

ということで、さっそく今日からかばんにつけてウロウロしてます(笑)
1人TDSごっこw
P1210093.jpg
こっちで流行らせるかww

それにしても なんでクマこって癒されるんでしょ♪ ほわわん♪
P1210085.jpg


ふたりにくっついているミニ絵本。
P1210097.jpg
芸が細かいなぁ。さすが 日本!!笑

と!!!!!こんなものまで!!!!!
P1210094.jpg


「塔の上のラプンツェル」前売り券の特典!!!
こちらも かわゆす♪
P1210095.jpg


本当に本当に ほんとにほんとに x100 ありがとう;;

大事にします;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

無事に届いてよかったわ♪♪
カナダでもダッフィーの知名度上げちゃってねw

2011/01/21 (Fri) 23:07 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 無事に届いてよかったわ♪♪
> カナダでもダッフィーの知名度上げちゃってねw

さすが日本の郵便。仕事はやいっすw こっちからは・・・どうだか orz 気長に待っててあげて;; ちゃんと届くはずだから!!!!!!笑

そのうち海外のDisneylandにもダッフィー連れで行きたいわ♪シェリーメイを自慢して歩きたいwwww

2011/01/22 (Sat) 12:32 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

よかったですね!それもって、イザ、ロスへ行くべしw

2011/01/22 (Sat) 15:27 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> よかったですね!それもって、イザ、ロスへ行くべしw
ですね!ですね!!!!!!笑

最近、ディズニークルーズのCMがバンバン流れていて、目に毒ですww

2011/01/23 (Sun) 21:29 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック